パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

装 -So Beautiful-&NEXT STAGE! パート分け

アイドルマスターSideMより装 -So Beautiful-とNEXT STAGE!のパート分けになります。聴いていると涙出そうになりました。彩ステキ過ぎる…。

パート分けに関しては、誰が誰かわかりやすくぱぱっとできましたが、切り替わりの確認などに手間取ってました。間違いなどありましたらご報告くださると幸いです。

 

装 -So Beautiful-
唄:彩 [華村翔真(CV.バレッタ裕)・猫柳キリオ(CV.山下大輝)・清澄九郎(CV.中田祐矢)]

 

美しいと心から思うよ そう、一輪の花のように
小さな世界さえ超えていくような [全員] Beautiful

 

目にも眩しいくらいの 鮮やかな青の下で
咲き誇る 華やかな [華村キリオ] ハレを着飾る笑顔
あなたにとっての今日が 素晴らしい日であること
すれ違う 人たちも [華村清澄] 微笑んで願ってる

 

なぜだろう少し 大人びて見える 後ろ姿の向こう
[全員] 景色までも凛として

 

美しいと心から思うよ 袖を通した指先まで
艶やかな彩りを纏ってる (I feel, You're So Beautiful.)
始まりや門出の折りに触れ 装うあなたが綺麗に
なっていく季節の移ろいを感じてる

 

信号待ちの交差点 まるでBouquetのようだね
賑わった 色の中 [キリオ清澄] あなたも咲いていた

 

「幼いあの日は 着られてるみたい だったよ」 と笑う表情
[全員] あどけなさで輝いていた

 

ああ、帯留めの (透き通った) とんぼ玉に見透かされて
いるのかもねって思ってるんだ ときめいてしまって

 

あなたが振り返るときにそっと 袖を右左(みぎひだり)に揺らした
風はこの気持ちに気付いたのかな (I feel, You're So Beautiful.)
遠い昔に袖を通した 誰かの想いも重ねて 着付けているその姿

 

美しいと心から思うよ その純白の無垢の心に
艶やかな彩りを纏ってる (I feel, You're So Beautiful.)
明日へと歩いていくあなたは 装いも新たな姿で
小さな世界さえきっと超えていくんだね

 

NEXT STAGE!彩 Ver
唄:彩 [華村翔真(CV.バレッタ裕)・猫柳キリオ(CV.山下大輝)・清澄九郎(CV.中田祐矢)]

 

Welcome to Next Stage! ずっと この時 待ってたぜ!
生まれ変わる New World!

 

笑ってる みんなの顔 見たら こっちまでなんだか元気が出るね
強がったり 人知れずに鍛えたり
なんて そんなの知ってる 黙ってるけど

 

スタートダッシュは得意だし Here we go !
ドキドキする瞬間を ぴったり息を合わせて Breaking through the Times !

 

Welcome to Next Stage ! [華村キリオ] みんな 集まれ 仲間たちよ
(秘密の大作戦しよう!)
Welcome to Next Stage ! [華村清澄] きっと 絶対 上手く行くさ
(始めよう!)
We are Rolling Swinging, Coming as One
新しい地図開いて 足音耳をすませ! 飛び出すのさ New World !

 

それぞれの 毎日がんばって 気が付けば 背中が頼もしくって
失敗も 大成功も 詰め込んだ
此処は 始まりの場所 俺たちの場所

 

チャンスはピンチの顔してる Let's do if !
ハラハラする瞬間も たっぷり楽しんで行こう Going to the Chance !

 

Come back to Next Stage ! [キリオ清澄] 誰も ミラクル 止められない
(心のスピードを上げて!)
Come back to Next Stage ! [華村清澄] ずっと この時 待ってたぜ!
生まれ変わる New World !

 

今はわかることがある
愛情 (友情) 成長 (尊重)
ここに溢れていく 秘めた野望 無限大!
無敵 (素敵) 最高 (最強)
俺たちに お任せあれ♡ (Yeah!!!!)

 

Welcome to Next Stage ! [華村キリオ] みんな 集まれ 仲間たちよ
(秘密の大作戦しよう!)
Welcome to Next Stage ! [華村清澄] きっと 絶対 上手く行くさ
(始めよう!)
We are Rolling Swinging, Coming as One
新しい地図開いて 足音耳をすませ! 飛び出すのさ New World ! Next Stage !

 

どこか懐かしく、けれども視点は未来に…、いいですね。