パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

The Symphonic Daylight パート分け

アイドルマスターSideMよりThe Symphonic Daylightのパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。 間違いなどありましたらご報告くださると幸いです。

最後の部分は歌詞カードでは繰り返されてませんでしたが、交互に歌っていたので記載しました。

 

The Symphonic Daylight
唄:Altessimo [都築圭(CV.土岐隼一)・神楽麗(CV.永野由祐)]

 

奏でたいよ 心叩く熱情
終わることないAd libitumなメロディ

 

暗闇に暮れた世界で
憧憬(ゆめ)の色も 褪せかけたけれど
くちびるは 歌を咲かせて 明日の空を 探してた
玉響(たまゆら) 想いを風にして 記した 五線紙は道の標
Wow Heart of music ah湧き上がる

 

奏でたいよ 心叩く熱情 終わることないAlibitumなメロディ
運命だとか 言い訳にしたくない 旋律舞う夜明け
この手で掴むよ キミとともに The Symphonic Daylight

 

カルマートに 息吹くミラクル マルカートに 刻み火がつく
押し寄せる 音符の波
Compose among Compose among
淀みのない その調べ 今紡ぎだせ そして掻き鳴らせ
寄り添う想い 溶け合えば
ハーモニー 響き渡る すべての祈り 微笑みのために
前を向く 人の憧憬(ゆめ)に
希望(ひかり)あれ 希望(ひかり)あれ

 

届け太陽 たとえ波乱万丈 変わることない どんな未来が来ても
困難だとか 言い訳にしたくない
嵐を裂き進もう キミとともに

 

風と地平が 薄紫に
今ほんの僅か ほんの僅か 染まって来た
Life in the live 音に身をゆだねて
ピアノと 弦と管とリズムから 生まれるもの

 

この瞳映る世界は 憧憬(ゆめ)と生きる
色鮮やかなNeverland

 

奏でたいよ 心叩く熱情 終わることないA libitumなメロディ
運命だとか 言い訳にしたくない
旋律舞う夜明け この手で掴むよ キミとともに
Th Symphonic Daylight Th Symphonic Daylight

 

Th Symphonic Daylight

 

2024/4/18 修正しました。