パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

リトルハピネス パート分け

アイドルマスターSideMよりリトルハピネスのパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。見にくいなどありましたら報告ください。

 

リトルハピネス

唄:[御手洗翔太(CV.松岡禎丞)・柏木翼(CV.八代拓)・都築圭(CV.土岐隼一)・ピエール(CV.堀江瞬)・蒼井悠介(CV.菊池勇成)・信玄誠司(CV.増元拓也)・華村翔真(CV.バレッタ裕)・清澄九郎(CV.中田祐矢)・若里春名(CV.白井悠介)・神谷幸広(CV.狩野翔)・卯月巻緒(CV.児玉卓也)・姫野かのん(CV.村瀬歩)・舞田類(CV.榎木淳弥)・秋月涼(CV.三瓶由布子)・北村想(CV.汐谷文康)・花園百々人(CV.宮﨑雅也)]

 

[全員] 目覚めはバッチリですか?

 

Fu fu fu uh fu fu Fu fu fu uh fu fu
Fu fu fu uh fu fu La-ta-ta-ta La…

 

[翔太] 気持ちの良いお天気だから [百々人] 鼻歌なんて歌ってる
[] おはようの鳥もさえずって [華村] コラボはいかがですか?Sing a song

 

[舞田] 朝ごはんは何にしようか [かのん] 焼きたてトースト&レモンジャム
[清澄] 君が好きだと言ってたもの [神谷] 試してみたい …なんてね!

 

[巻緒] スプーンの上 キラキラと光って [全員] (光って)
[悠介] 楽しげ揺れてる小さなYellow
[] スライドさせたらあとはもう
[都築] 味わうんだ ときめき運ぶハーモニー

 

何でも無い日のはずなのに 何だか心がスキップしてる
[春名] 甘く [全員] (甘く) [春名] 爽やかで
少し(少し)酸っぱくて
[信玄] 愛おしさで満たされてく

 

早く君に知らせたいな 早く君に会いたいんだな
[ピエール] 納得しては照れくさい
[想楽] 純な [全員] (純な) [想楽] 気持ちに
[全員] 笑顔がこぼれてしまう

 

Fu fu fu uh fu fu Fu fu fu uh fu fu
Fu fu fu uh fu fu La-ta-ta-ta La…

 

[都築] 予測外の曇り空から [巻緒] ぽつりぽつんと降り出した
[清澄] 描かれてゆくドット模様 [舞田] 傘はないけど Not so bad!

 

[悠介] 雨宿りにどこか入ろう [想楽] ため息じゃなくねひと呼吸
[] 今度は君と一緒に来たい [百々人] 場所になるかも …なんてね!

 

[] うまくいかない時は無理せずに [全員] (せずに)
[華村] ふらり寄り道 廻り道もいい
[都築] 思いもよらない発見に
[翔太] 出会えるさ きらめき連れて さあ、行こう!

 

僕らが息をする数だけ ストーリーは歩き続けている
[信玄] 甘い [全員] (甘い) [信玄] 日もあれば
少し(少し)苦いような
[春名] 悔しさが頬ぬらしても

 

顔をあげてみればほらね 心配しているまなざしが
[かのん] あることを忘れないで
[神谷] 優しい [全員] (優しい) [神谷] 気持ちを
いつでも大事にしたい

 

[百々人] 空も次第に泣き止んで
[悠介舞田] 太陽が 街を明るく [翔太華村] 包んで

 

[清澄想楽] 何でも無い日のはずなのに

[巻緒かのん] 何だか心がスキップしてる
[都築] それは [全員] (それは) [都築] 何気ない

[信玄神谷] 今日の [全員] (今日の) [信玄神谷] シアワセに
[ピエール春名] 心が振り向いたから

 

[全員] 早く君に知らせたいな 早く君に会いたいんだなぁ
納得しては照れくさい
純な(純な)気持ちを ずっとずっと大事にしよう

 

Fu fu fu uh fu fu Fu fu fu uh fu fu
Fu fu fu uh fu fu La-ta-ta-ta La…

 

こぼれた笑顔はパピネス