パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

和風堂々!~WAnderful NIPPON!~ パート分け

アイドルマスターSideMより和風堂々!~WAnderful NIPPON!~のパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。


和風堂々!~WAnderful NIPPON!~
唄:彩 [華村翔真(CV.バレッタ裕)・猫柳キリオ(CV.山下大輝)・清澄九郎(CV.中田祐矢)]

 

「え~毎度くだらないより、アゲるでにゃんす!」
「大向こうを唸らすほどにねェ!」 「一席、沸かしてみせましょう!」

 

[全員] セイッ!セイッ!… イヨォー [キリオ九郎] …和ォ!
[全員] セイッ!セイッ!… いいよ! [キリオ九郎] 彩高!!

 

「さぁ、行くでにゃんすよ!」お先に勉強させていただきにゃんす!
『あいどる』とかけて 「あら、謎掛けかい?」
『芸事修行』と解く そのココロは?
『ふぁん』(不安)と歩いてく~…「ぞなもしっ!」

 

もっと自由です 本当は、侘びも寂びも 喜びだから  「受信でにゃんす!」
感じれるんです、きっと…朝な夕な、四季折々に

 

春は 桜が 夏は 花火が [華村キリオ] 心 彩る国の感動を!
[華村キリオ] (彩!彩!) 「結構なお点前で!」

 

[全員] 伝統って流行が、ずっと続いてるんです そう、この瞬間も!
開口一番、笑顔でご挨拶でにゃんす それがジャパネスク!
笑い、和み、そして傾いてるんです そう、この瞬間も!
続いていく、まさに芸能はメッセージ WAnderful! そうさNIPPON!

 

セイッ!セイッ!… イヨォー [キリオ九郎] …和ォ!
[全員] セイッ!セイッ!… いいよ! [キリオ九郎] 彩高!!

 

「知らざぁ言って 聞かせやしょう」どんな舞台もちゃんと整ってる
八百万の道  「誰も彼もが!」 花道を歩く千両役者 なれるはずだねェ

 

笑わせる道に もてなす道 歌い舞う道
どんな舞台もちゃんと息づいてる、日本の心!

 

秋は 紅葉が 冬は 白雪 [キリオ九郎] 時を 隈取る国の感動を!
[キリオ九郎] (彩!彩!) 「よっ!華村屋!」

 

[全員] 伝統って、感情を分け合った未来なんです そう、この瞬間も!
所作も型も、互い手を取り合うため それがジャパネスク!
笑い、和み、そして傾いてるんです そう、この瞬間も!
続いていく、まさに芸能はメッセージ WAnderful! そうさNIPPON!

 

「不心得でも構いません」 「無粋なことは言わないわよォ」
「芸事は何より楽しむことでにゃんす」 「さぁ、一緒に参りましょう!」

 

傾く思いには 身を任せ素直なままでぇ…むにゃ~…zzz
「眠らないでくださいっ!」

 

出端から引込み、までもっとアピールしましょ!
幽玄実行!一緒に一座建立しましょう!
てんつくてんてんぶんちゃっちゃ! いざ! [キリオ九郎] いざ!
あっ!それ!それ!それ!それ! [キリオ九郎] それ!それ!それ!それ!
「宇宙のぱわーを送るでにゃんす!」 「…しばらくいい子にしておいてくれる?」
「どうしてあなたはいつもそう…」

 

[全員] 伝統って流行は、ずっと続いてくんです そう、未来永劫に!
胸を張って、見栄を切って和風堂々!
それがジャパネスク!(セイッ!セイッ!セイッ!)
笑い、和み、そして傾いてくんです そう、未来永劫に!
続いていく、まさにアイドルはメッセージ WAnderful! そうさNIPPON!
さぁ、どうぞよしなに!!

 

セイッ!セイッ!… イヨォー [キリオ九郎] …和ォ!
[全員] セイッ!セイッ!… いいよ! [キリオ九郎] 彩高!!
「お後がよろしいようでにゃんす!」