パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

桜彩 パート分け

アイドルマスターSideMより桜彩のパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。


桜彩
唄:彩 [華村翔真(CV.バレッタ裕)・猫柳キリオ(CV.山下大輝)・清澄九郎(CV.中田祐矢)]

 

咲いて散りゆくを 幾度繰り返しても
桜、桜、その鮮やかさ 永遠に変わらぬまま

 

人は一度きり 咲く 儚い命
だからこそ受け継いで 未来へ伝えゆく

 

年々歳々花相似 時を経ても霞むことなく
斯くありたいと願う心こそを胸に書き認めましょう

 

春を彩りて 笑みを花開かせる
桜、桜、遥かな日々の 想い届けて欲しい

 

出逢い 別れても この道をゆくなら
いつかまた巡り来る その日を夢見る

 

歳々年々人不同 時を手づから重ねあわせ
過ぎた日よりも美しき花で 再度、笑む人に逢おう

 

移ろいゆく 我が身 色を変えど
胸に 咲いた 花の彩は永遠に

 

年々彩々花相似…時を重ね織りあげていく
遥かな明日に笑む人のため 伝え届けていきましょう
桜…また咲く日の様に