パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Braver Beat パート分け

アイドルマスターSideMよりBraver Beatのパート分けになります。ロックというかアニメの主題歌のような非常に熱い曲ですね。 パート分け関しては、二人で歌っているかもしれない、かなと自信がない所があります…。隼人くんと大吾くんが一番自信がありません…

Hungry?&NEXT STAGE! パート分け

アイドルマスターSideMよりHungry?とNEXT STAGE!のパート分けになります。すごくパワフルで、それでいて爽やか(?)な曲ですね。 パート分けに関しては、前回に引き続きラップのような部分があり、初見はなんて言っているのかわからなかったです。タケル君…

わんだー×まーちんぐ!&NEXT STAGE! パート分け

アイドルマスターSideMよりわんだー×まーちんぐ!とNEXT STAGE!のパート分けになります。新しいユニット曲と共通曲ですね!もふもふえんはなんだか年齢が少し上がってお兄さんって印象を受けました。成長を感じられるってとてもいいですね。 パート分けに関…

PROOF OF ONESELF パート分け

アイドルマスターSideMよりPROOF OF ONESELFのパート分けになります。大変遅くなりました。アルファベットの多さに挫けそうになりました(サボってました) THE 虎牙道の曲は熱と力強さがあって好きです!パート分けに関しては、ラップ部分?が悩みました、怪…