パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

RED HOT BEAT!! パート分け

アイドルマスターSideMよりRED HOT BEAT!!のパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。歓声も、のみのりさんと四季くんが自信ありません。最初の鳴らしていけ~の複数も聞こえた声だけなので、間違いなどありましたらご報告くださると幸いです。

 

RED HOT BEAT!!
唄:[天ヶ瀬冬馬(CV.寺島拓篤)・天道輝(CV.仲村宗悟)・渡辺みのり(CV.高塚智人)・木村龍(CV.濱健人)・伊瀬谷四季(CV.野上翔)・秋山隼人(CV.千葉翔也)・紅井朱雀(CV.益山武明)・アスラン=ベルゼビュートⅡ世(CV.古川慎)・水嶋咲(CV.小林大紀)・橘志狼(CV.古畑恵介)・大河タケル(CV.寺島淳太)・牙崎漣(CV.小松昌平)・円城寺道流(CV.濱野大輝)・兜大吾(CV.浦尾岳大)・眉見鋭心(CV.大塚剛央)]

 

[天道] 鳴らしていけ感情のBEAT
[志狼] 止まんないぜ最高のPASSION
[冬馬アスラン] 響いている歓声をHEATさせよう
[全員] (We are physical!)

 

That's alright!That's alright!That's alright!

 

[鋭心] 気にしたってしかたないだろ? [大吾] 明日の風向きだなんて
(Don't worry, Be happy, friends!)
[大吾鋭心] この瞬間の向こう側にあるんだから

 

[] 気まぐれな天気予報 [志狼] 忘れちゃって飛び出そうぜ
[全員] (Don't worry, Be happy, friends!)
[志狼] ココロのなかを快晴にしよう

 

[全員] せーの! テンションアゲてイキマショウ!LET'S GO!
サンザンアゲてヤリマショウ!RED HOT!
[朱雀] 最高気温の [冬馬] 最高記録さえ
[冬馬朱雀] 更新してしまうくらいに熱い
[全員] 瞬間をつくろう(RIGHT NOW!)

 

You're Sunshine!いまだってその笑顔が
Sunshine!エネルギーをくれる
どうして?なんてそんなの決まってんでしょ(LIGHT UP!)
You're Sunshine!いつだってそんな気持ちで
Sunshine!走り続けるのさ
そうだって!この想いの理由は君だよ
We wanr to make you haqy!

 

[天道] 鳴らしていけ感情のBEAT
[志狼] 止まんないぜ最高のPASSION
[冬馬アスラン] 響いている歓声をHEATさせよう

 

[アスラン] ドシャブリの時もあるだろう [みのり] だからって戸惑っていないで
(Yes, Singim' in the Rain!)
[みのりアスラン] ずぶ濡れになって 歌う日だってあったっていいや

 

[] 不機嫌な雲の向こう [天道] やっぱり太陽はあって
[全員] (Don't worry, Be happy, friends!)
[天道] 虹を見せるタイミング待ってる

 

[全員] せーの! ゼンシンゼンレイイキマショウ!LET’S GO!
イッショーケンメーヤリマショウ!RED HOT!
[タケル] 限界の境界線を [四季] 明快な100%で
[四季タケル] 飛んで越えていくみたいな感動を
[全員] 一緒につくろう(RIGHT NOW!)

 

Your Sunshine!いまだってその笑顔に
Sunshine!エネルギーをあげる
どうして?なんてそんなの決まってんでしょ(LIGHT UP!)
You're Sunshine!晴れ渡っていくのさ
Sunshine!こうしているだけで
そうだって!この想いの理由は君だよ
We wanr to make you haqy!

 

That's alright!That's alright!That's alright!

 

[] さぁ正面突破しようぜ [隼人] 信じていいよ「絶対」
[隼人] この瞬間だけは
[タケル鋭心] 感情の [全員] BEAT
[みのり四季] 歓声も [全員] HEAT
[円城寺] ほら心が赤く熱くなってく

 

You're Sunshine!いまだっ!て思い切って
Sunshine!エネルギーで回せ
So we can sing 眩しいくらいに輝いて(LIGHT UP!)
You're Sunshine!いつだってこんな気持ちを
Sunshine!走らせているんだ!
知ってるよ この想いの理由は君だよ
だからいつも笑ってて You are my sunshine!
熱い太陽みたいに!(We are physical!)

 

That's alright!That's alright!That's alright!