パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

Happy's Birthday&NEXT STAGE! パート分け

アイドルマスターSideMよりHappy's Birthday&NEXT STAGE!のパート分けになります。S.E.Mの曲はほんとに先人として教えて助けてくれる、そんな感じがあって、うん好き!(うまい感想がかけない人)

パート分けに関しては、素直な感じかな?後半歌詞カードに硲先生のセリフがなかったので記入してません。間違いなどありましたらご報告くださると幸いです。

 

Happy's Birthday
唄:S.E.M [硲道夫(CV.伊東健人)・舞田類(CV.榎木淳弥)・山下次郎(CV.中島ヨシキ)]

 

(Enjoy your life!)

 

さぁ、今日をどんな日にするんだい? 胸の好奇心フル回転させよう
ホップ!ステップ!ジャンプ!面白いかって?
シンプル・イズ・ベストさ トライしてみればわかる

 

どんなことだって 知ってしまえば 一つ一つが夢に変わるかも

 

キミが生まれたときにとびきり 笑顔になった人が夢見た
キミの未来の幸せのため 笑顔になれることを見つけて
一つでもいい 欲張ったっていいんだ!

 

思いっきり遊んでみないと 楽しいことは増えないだろう
疲れてヘトヘトになって やっとわかることがあるんじゃない?

 

エスチョンのぶんだけ ライクってことに
なれるかもしれないから いつだって見守ろう

 

サッカー選手もパイロットもコックも 警察官も花屋も教師もアイドルも
キミの未来に夢見ていいんだ あこがれてしまうことを見つけて
いくつでもいい 欲張ってほしいんだ!

 

(Enjoy your life!)

 

「さて問題です。毎日をもっと楽しく変えちゃうには?」
「好きなことの数を増やすのはどうだろう?」
「YES!世界をもっと広げるってアンサーだね!」

 

(HEY! C'MON! おもいきり!さぁ、あ・そ・ぼ・う!)
(Yeah! Fu! Fu! Hi! Hi! Oi! Oi! Oi! Oi! Oi! Oi! Oi! Oi!)

 

キミが生まれた ことがなにより 幸せだって いう人のため
ありがとうより大切なのは キミが毎日幸せなこと
だからいっぱい 笑顔になってほしい
今日だってキミのHappy's Birthday

 

NEXT STAGE!S.E.M Ver
唄:S.E.M [硲道夫(CV.伊東健人)・舞田類(CV.榎木淳弥)・山下次郎(CV.中島ヨシキ)]

 

Welcome to Next Stage! ずっと この時 待ってたぜ!
生まれ変わる New World!

 

笑ってる みんなの顔 見たら こっちまでなんだか元気が出るね
強がったり 人知れずに鍛えたり
なんて そんなの知ってる 黙ってるけど

 

スタートダッシュは得意だし Here we go !
ドキドキする瞬間を ぴったり息を合わせて Breaking through the Times !

 

Welcome to Next Stage ! [] みんな 集まれ 仲間たちよ
(秘密の大作戦しよう!)
Welcome to Next Stage ! [次郎] きっと 絶対 上手く行くさ
(始めよう!)
We are Rolling Swinging, Coming as One
新しい地図開いて 足音耳をすませ! 飛び出すのさ New World !

 

それぞれの 毎日がんばって 気が付けば 背中が頼もしくって
失敗も 大成功も 詰め込んだ
此処は 始まりの場所 俺たちの場所

 

チャンスはピンチの顔してる Let's do if !
ハラハラする瞬間も たっぷり楽しんで行こう Going to the Chance !

 

Come back to Next Stage ! [次郎] 誰も ミラクル 止められない
(心のスピードを上げて!)
Come back to Next Stage ! [次郎] ずっと この時 待ってたぜ!
生まれ変わる New World !

 

今はわかることがある
愛情 (友情) 成長 (尊重)
ここに溢れていく 秘めた野望 無限大!
無敵 (素敵) 最高 (最強)
俺たちに お任せあれ♡ (Yeah!!!!)

 

Welcome to Next Stage ! [] みんな 集まれ 仲間たちよ
(秘密の大作戦しよう!)
Welcome to Next Stage ! [次郎] きっと 絶対 上手く行くさ
(始めよう!)
We are Rolling Swinging, Coming as One
新しい地図開いて 足音耳をすませ! 飛び出すのさ New World ! Next Stage !

 

あ・そ・ぼ・う!のところ、テンションがハイになりました!()