パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

Hope's Journey&NEXT STAGE! パート分け

アイドルマスターSideMよりHope's JourneyとNEXT STAGE!のパート分けになります。F-LAGSは個人的に爽やかなイメージを持っているんですが、今回の曲も空気が良くて良くて…。旅行いきたいねぇ…。

パート分けに関しては、大吾くんと九十九先生が一緒に歌っていると思わしきところ以外はすんなりいったかな?彩と同じく切り替わりの確認で手間取ったりしてました。間違いなどありましたらご報告くださると幸いです。

 

Hope's Journey
唄:F-LAGS [秋月涼(CV.三瓶由布子)・兜大吾(CV.浦尾岳大)・九十九一希(CV.比留間俊哉)]

 

知らない街並み 思い馳せていたら 気分はそう 旅日和ってことさ
プランA、プランB 計画練るタイプ? 気ままにね さすらうのもクール

 

休んでもいいんじゃない? [大吾九十九] 日常 A little bit
[全員] カバンには願いと勇気を詰め込んで行こう!

 

(Anywhere) 新しい景色を (Any day) 探しにゆく旅へ
風のにおい 花の色 川が歌うメロディ
(Anywhere) 美しい景色に (Any day) こころ揺らしながら
見つめてく 認めてく 君が君であるように

 

自分にとっての 大事なものは何? 立ち止まり 考えてみたっていい
答えが出せずに今は佇んだって 問いかけは繋がってく未来

 

冒険の中で [大吾九十九] 気付いてく A lot of things
[全員] 不安だって拭ってく 光へと変わるから

 

(Anywhere) カメラでは写せない (Any day) ときめきがあること
わかるたび 嬉しくて 宝物になってく
(Anywhere) そんなとき決まって (Any day) 思い出す誰かは
特別な人だって この旅が教えている

 

広いね空って 胸が熱くなってるよ 砂に触れた素足
心地が いいね 自然だよ 呼吸 地球とひとつになろう

 

新しい世界で 見つけたメッセージで
昨日より先をゆく 自分になりたいな
(Anywhere) 全ての美しさ (Any day) こころ照れしながら
見つめてく 認めてく 君が君であるように
続いてく僕らの希望の旅

 

NEXT STAGE!F-LAGS Ver
唄:F-LAGS [秋月涼(CV.三瓶由布子)・兜大吾(CV.浦尾岳大)・九十九一希(CV.比留間俊哉)]

 

Welcome to Next Stage! ずっと この時 待ってたぜ!
生まれ変わる New World!

 

笑ってる みんなの顔 見たら こっちまでなんだか元気が出るね
強がったり 人知れずに鍛えたり
なんて そんなの知ってる 黙ってるけど

 

スタートダッシュは得意だし Here we go !
ドキドキする瞬間を ぴったり息を合わせて Breaking through the Times !

 

Welcome to Next Stage ! [九十九] みんな 集まれ 仲間たちよ
(秘密の大作戦しよう!)
Welcome to Next Stage ! [大吾] きっと 絶対 上手く行くさ
(始めよう!)
We are Rolling Swinging, Coming as One
新しい地図開いて 足音耳をすませ! 飛び出すのさ New World !

 

それぞれの 毎日がんばって 気が付けば 背中が頼もしくって
失敗も 大成功も 詰め込んだ
此処は 始まりの場所 俺たちの場所

 

チャンスはピンチの顔してる Let's do if !
ハラハラする瞬間も たっぷり楽しんで行こう Going to the Chance !

 

Come back to Next Stage ! [大吾九十九] 誰も ミラクル 止められない
(心のスピードを上げて!)
Come back to Next Stage ! [大吾] ずっと この時 待ってたぜ!
生まれ変わる New World !

 

今はわかることがある
愛情 (友情) 成長 (尊重)
ここに溢れていく 秘めた野望 無限大!
無敵 (素敵) 最高 (最強)
俺たちに お任せあれ♡ (Yeah!!!!)

 

Welcome to Next Stage ! [九十九] みんな 集まれ 仲間たちよ
(秘密の大作戦しよう!)
Welcome to Next Stage ! [大吾] きっと 絶対 上手く行くさ
(始めよう!)
We are Rolling Swinging, Coming as One
新しい地図開いて 足音耳をすませ! 飛び出すのさ New World ! Next Stage !

 

これでNEXT STAGE!全ユニット集まりました。

また改めて確認して、ひとつに纏めますね。

5/21 修正しました。