パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

彩ノリ歌 パート分け

アイドルマスターSideMより彩ノリ歌のパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。 積み重なったと、間違いだけをが自信ありません、間違いなどあれば報告くださると幸いです。

 

彩ノリ歌
唄:彩 [華村翔真(CV.バレッタ裕)・猫柳キリオ(CV.山下大輝)・清澄九郎(CV.中田祐矢)]

 

幾通りの道 遍なく 通ることなどは
[キリオ清澄] 誰も成せぬことと 知っている、それでも
たった一つだけ 求めて 真っ直ぐに進んで
[華村清澄] 重なる道の先で 出会ったんだ

 

違いだけを見ていたんじゃ
芯にあるもの気づけないだろうね
[全員] 積み重なった [華村キリオ] 伝統って価値観は
未来を縛るのもじゃない

 

[全員] 咲かせたいと願った 大輪の花の彩(いろ)を
美しいと 感じさせよう
誰の心にもきっと 響かせていって
魂からの 我儘を 通して魅せよう

 

純粋というなら まさしく これ以上ないほど
[華村清澄] 自分自身に嘘はないさ まったくね
どんな厳しさも 必ず 自ら選んだんだ
[華村キリオ] 重ねる理想が待って いるんだから

 

正しさを求める理由(わけ)は
人を笑顔にしたいと思うから
[全員] 間違いだけを [キリオ清澄] 探していくことで
未来に何か残るんだい?

 

咲かせたいと願った 大輪の花の彩(いろ)は
一つだけじゃ ないはずだね
和を成すというのは きっと とりどりの道
交えることで 鮮やかな 世界を 織ること

 

咲かせたいと願った 大輪の花の彩(いろ)を
美しいと感じさせよう
誰の心にもきっと 響かせていこう
この芸で似て…

 

胸の芯にある糸と 違える互いの色を
綴り上げて伝統は生まれる
共に心から 純粋に喜び合って
魂からの我儘で世界を織りあげ 未来を彩ろう