パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

マイドラマティックヒロイン パート分け

アイドルマスターSideMよりマイドラマティックヒロインのパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。

 

マイドラマティックヒロイン
唄:Beit [鷹城恭二(CV.梅原裕一郎)・ピエール(CV.堀江瞬)・渡辺みのり(CV.高塚智人)]

 

[全員] ずっと君だけ僕のヒロイン いつでも見つめていて

 

僕の ドラマ ティック そのすべてが
君に届く頃に 迎えにいくよ

 

過ぎた季節を 何度思い出しただろう
君と出会えたのはきっと運命だね

 

まだまだ僕は ちゃんと伝えきれなくて
それでも描いた明日に君がいるんだ

 

遠い過去も 今の僕も 目を閉じることなく
まっすぐに向き合いながら
強く変わり続けるよ 信じていて

 

ずっと僕だけ見つめていて まぶしいその瞳で
君の隣にふさわしい 僕になる日まで

 

ずっと君だけ僕のヒロイン 誰にも渡さないから
僕の ドラマ ティック そのすべてが
君に届く頃に 迎えにいくよ

 

お伽話のようなロマンスじゃなくて
完璧じゃない僕が見つけた君は奇跡だ

 

だからもらうだけじゃなくて 僕もあげたいんだ
数えきれない幸せを いつだってどこにいたって
君のもとへ

 

[恭二ピエール] 大切な君の笑顔 [恭二みのり] それはドレスより輝いて
0時が来ても解けない 僕のヒロインだけの魔法だ

 

君が笑ったら僕も笑ったよ 僕が笑うから君も笑っていて
[恭二みのり] 会いにいくよ [全員] 待っていて

 

そうさここからまた重ねよう 僕らで刻む物語(ストーリー)
ガラスの靴じゃなくても 笑顔をまとって

 

ずっと僕だけ見つめていて まぶしいその瞳で
君の隣にふさわしい 僕になる日まで

 

ずっと君だけ僕のヒロイン 一生離さないから
僕の ドラマ ティック そのすべてが
君に届く頃に 迎えにいくよ