パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

Welcome to Japan! パート分け

アイドルマスターSideMよりWelcome to Japan!のパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。

 

Welcome to Japan!
唄:鷹城恭二(CV.梅原裕一郎)・信玄誠司(CV.増元拓也)・伊瀬谷四季(CV.野上翔)・北村想(CV.汐谷文康)

 

[全員] Welcome to Japan from abroad!
Welcome back to your homeland!

 

自分のことって案外と自分じゃわからないからね
君から見てどんなふうに映るんだろう
浮世絵やアニメのカラフルな風景に 四季折々のイメージを探しにきて

 

(恭二誠司) 禅や武士道の精神や (四季想楽) "おもてなし"のHospitality
[全員] 心の形を彩って 生まれたCulture

 

Welcome to Japan from abroad!
ずっと会いたかったみんな 笑顔になって欲しい気持ちが咲き誇る
Friendship それはお互いを もっとわかりあうメッセージ 世界を繋ごう
君とHand in Hand! 輪になって

 

留まっていたままじゃ出会えなかった感情たちを
どれだけ分け合ったか数えてみよう
君の君らしさを教えてくれる旅で その理由を世界中から探しだして

 

(四季誠司) 小さなピースだっていいんだ (恭二想楽) "美しい"と思えたなら
[全員] 受け継いで花開かそう 新しいTreasure

 

Welcome back to your homeland!
感動を持って帰った 笑顔にきっと強い気持ちが咲き誇る
Relationship 違うお互いが 「和を以て貴しと為す」よ バトンを繋ごう
From Hand to Hand! いつだって

 

Welcome to Japan from abroad!
伝統と未来が今日も手を取り合って 心重ね歌う
Made in Japan,We are Idol!
そうさ僕らはみんな 笑顔をもっと広めたくて咲き誇る
Please come again,We are waiting!
And we'll go to your homeland!
世界を繋ごう 君とHand in Hand! 輪になって