パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

GO FOR IT!! パート分け

アイドルマスターSideMよりGO FOR IT!!のパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。 GROWING STARSで判明している部分のみになります。なにか問題があれば報告くださると幸いです。

 

GO FOR IT!!
唄:渡辺みのり(CV.高塚智人)・信玄誠司(CV.増元拓也)・硲道夫(CV.伊東健人)・山下次郎(CV.中島ヨシキ)・葛之葉雨彦(CV.笠間淳)

 

[みのり雨彦] 自分らしさを決めるのが [雨彦] なにが出来るかってことなら
[信玄] 一回振り返ってごらんよ [全員] 失敗!成功!集めてきたものを

 

[信玄山下] ポケットの中にないのなら [みのり山下] また始めればいいだけさ
[全員] 経験してないことで 世界は溢れてるから

 

GO FOR IT!! You can try. 今じゃ駄目なんて
GO FOR IT!! Always try. 誰が決めたんだい?
本音はとっくに 駆け出そうとしてるみたいだ (Let's GO FOR IT!!)

 

好奇心が止められないから 未来に夢を描くのさ
出来ないって決めつけていたままじゃ 僕らは何にもなれないだろ?
さぁ、TRYしよう (TRY!)

 

Hey! Hey! Hey! Hey! WE CAN ALL-WAYS TRY!
いつだって挑戦していいんだ 叶えたい気持ちがあるんだろ?
今日より先を未来というなら 一緒に前に進んでいって
TRY!明日を変えてやろう Let's GO FOR IT!! (Yeah!)

 

GO FOR IT!!