パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

TOMORROW DIAMOND パート分け

アイドルマスターSideMよりTOMORROW DIAMONDのパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。


TOMORROW DIAMOND
唄:Beit [鷹城恭二(CV.梅原裕一郎)・ピエール(CV.堀江瞬)・渡辺みのり(CV.高塚智人)]

 

約束は何度だって ホラ笑顔は 僕らだけの [全員] エンゲージ

 

貰った優しさの大きさで あげたいよ 感動を今度は Surprise
そうして 見つけていこう 最高のDays
今日に辿り着いたようにね 一緒に

 

夢の馬車には君と乗るよ 変わらない [恭二みのり] Decided
[全員] ずっと!

 

Keep On Smilng Place! 今、誓うよ 数え切れない
シアワセあげよう
Forever Smiling Place! この想いをカタチにして…歌おう
TOMORROW DIAMOND

 

例えば隣に居られなくても 願ってるよ その瞳の Happiness
無邪気に 笑ってくれるだけで 今日を頑張る勇気 胸に 灯るよ

 

夢の魔法は 君を連れて 飛び立とう 咲いてみよう
冒険しよう ドラマティック眠る明日へ!

 

Happy Smiling Dream! 始まりの日 目と目合わせ
手を取っただろう?
Forever Smiling Dream! 同じなんだ 時を超えて…贈ろう
TOMORROW DIAMOND

 

Come On, Shall We Dance♪ たまにはハシャいで
Come On, Shall We Dance♪ [ピエみのり] 違う君を見せて
[全員] Show Time Endless!!!

 

約束は何度だって ホラ笑顔は 僕らだけの エンゲージ

 

Keep On Smiling Place! 今誓った 君と過ごすシアワセ抱いて
Forever Smiling Place! この想いをカタチにして…歌おう
TOMORROW DIAMOND
世界中が 振り向く TOMORROW DIAMOND

 


TOMORROW DIAMOND
唄:Beit [鷹城恭二(CV.梅原裕一郎)・ピエール(CV.堀江瞬)・渡辺みのり(CV.高塚智人)]

 

約束は何度だって ホラ笑顔は 僕らだけの [全員] エンゲージ

 

貰った優しさの大きさで あげたいよ 感動を今度は Surprise
そうして 見つけていこう 最高のDays
今日に辿り着いたようにね 一緒に

 

夢の馬車には君と乗るよ 変わらない [恭二みのり] Decided
[全員] ずっと!

 

Keep On Smilng Place! 今、誓うよ 数え切れない
シアワセあげよう
Forever Smiling Place! この想いをカタチにして…歌おう
TOMORROW DIAMOND

 

例えば隣に居られなくても 願ってるよ その瞳の Happiness
無邪気に 笑ってくれるだけで 今日を頑張る勇気 胸に 灯るよ

 

夢の魔法は 君を連れて 飛び立とう 咲いてみよう
冒険しよう ドラマティック眠る明日へ!

 

Happy Smiling Dream! 始まりの日 目と目合わせ
手を取っただろう?
Forever Smiling Dream! 同じなんだ 時を超えて…贈ろう
TOMORROW DIAMOND

 

Come On, Shall We Dance♪ たまにはハシャいで
Come On, Shall We Dance♪ [ピエみのり] 違う君を見せて
[全員] Show Time Endless!!!

 

約束は何度だって ホラ笑顔は 僕らだけの エンゲージ

 

Keep On Smiling Place! 今誓った 君と過ごすシアワセ抱いて
Forever Smiling Place! この想いをカタチにして…歌おう
TOMORROW DIAMOND
世界中が 振り向く TOMORROW DIAMOND