パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

冬の日のエトランゼ パート分け

アイドルマスターSideMより冬の日のエトランゼのパート分けになります。

曲を入手できていないため、ユーイ様のニコニコのユーザーブロマガより引用させて頂いております。問題あればご報告くださると幸いです。

 

冬の日のエトランゼ
唄:DRAMATIC STARS [天道輝(CV.仲村宗悟)・桜庭薫(CV.内田雄馬)・柏木翼(CV.八代拓)]
Beit [鷹城恭二(CV.梅原裕一郎)・ピエール(CV.堀江瞬)・渡辺みのり(CV.高塚智人)]

 

[天道] 君はいつもと同じように歩いてゆく
[恭二] 僕は追いつけなくて 背中 離れてゆく
[桜庭] そして違う昨日を生きていたってことを
[みのり] 思い出す 悴む 冬の日

 

[ドラスタ] 振り向いて
[Beit] (驚いて)
[ドラスタ] 駆けてくる
[Beit] (ゼロになる)
[ドラスタ] 慣れた距離感 確かめるよう
[全員] 握り込んだ手

 

舞い散るエトランゼ
触れたらすぐ消えてしまう
淡く白い欠片
繋いだ温もりに
どうかずっと側に居て
願いながら…見つめた世界
止まない粉雪

 

[ピエール] 君のコトを一番知っているつもりで
[] 僕は不意に傷ついてしまう 自分勝手さ
[恭二] 冬の大三角を探す無邪気な瞳に
[天道] 光はここだと 叫びたい

 

[Beit] 優しさで
[ドラスタ] (包まれて)
[Beit] いて欲しい
[ドラスタ] (もどかしい)
[Beit] 被る帽子 乗せてみたら
[全員] ふっと笑ったね

 

煌めくエトランゼ
街明かりに照らされては
景色に同化してく
この先の記憶は
お揃いであるように
並ぶ影に…祈りを掛けた
流れてく Melody

 

[天道恭二] 舞い散るエトランゼ
[桜庭みのり] 触れる前の君の温度
[ピエール] 知る日は来なくても―――

 

[全員] 繋いだ温もりと
ずっとずっと側に居よう
大事なのは…ここにいる人
そう僕たちが…出会ってる世界
止まない粉雪