パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

キセキ的 STARRY-TUNE!!!!! パート分け

アイドルマスターSideMよりキセキ的 STARRY-TUNE!!!!!のパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。非常に聞き取りに自身がありません!特に複数で歌っているところは感ですので間違いなどありましたらご報告くださると幸いです。又、響け(届け)のところは諦めました…、申し訳ありません。

 

キセキ的 STARRY-TUNE!!!!!
唄:High×Joker [伊瀬谷四季(CV.野上翔)・秋山隼人(CV.千葉翔也)・若里春名(CV.白井悠介)・冬美旬(CV.永塚拓馬)・榊夏来(CV.渡辺紘)]

 

普段通りが突然に 特別だと気づく
[隼人春名夏来] (いつだって いつだって刻まれていたビート)
ふざけあってる この日々を "青春"って呼ぶのかもなんて
[四季春名夏来] (夢だって 肩組んで進んでいこう Future)

 

シンクロした運命 確率じゃ 導けないだろ
一歩ずつを何度も 積み重ねた思い出 胸の奥で今も

 

[全員] 飛ばしてけ Sparkle Time 溢れてくヤバい感情
キラめきのメロディ 生まれたんだよBICBANC!!
未体験スケールな星座のなか鳴らそう
[四季] オレらなりに [隼人春名] 紡いでた星座が
[四季隼人夏来] 輝くから
[全員] 響け (響け) 届け (届け)
最高を信じて… キセキ的STARRY-TUNE!!!!!

 

星々はそう 瞬いた それぞれの形で
[四季隼人春名] (誰だって今だって燃えているんだビート)
仲間だってさ 負けられない カマしたいね リフで決めちゃって!
[四季春名夏来] (全員の全力で 高めあいたい We are…)

 

バーストする情熱 教室で収まんないから
一人分を何度も 積み重ねた力で 瞳合わせ いつも

 

[全員] とびきりの Special Wave 駆けめぐる無限大希望
マジヤバのフレーズを 弾きとばしたらSUPER STAR!!
未来形ハーモナイズ 星空が今 呼んでる
[春名] オレらだけで [隼人夏来] 結ばれた星座は
[四季隼人春名] まぶしくなる
[全員] 響け (響け) 届け (届け)
最大の先へ…

 

[春名夏来] (いつだって知っていた)
[四季隼人] 隣で歌う仲間と
[四季隼人春名] (全員のDo My Best)
[夏来] 響かせあってるって解る
「五人だから」 「奏でられた」 「ひとりひとりが」
「重なり合った」 「かき鳴らせ」
[全員] 五線譜でひとつになって 繋がった夢のカケラ

 

澄んだ 空気が遠く光る
[隼人] 夜空 最高に綺麗だったよ

 

[全員] 飛ばしてけ Sparkle Time 溢れてくヤバい感情
キラめきのメロディ 届いてるだろBICBANC!!
未体験スケールな星座のなか鳴らそう
[春名] オレらなりに [隼人夏来] 紡いでた星座が
[四季隼人春名] 輝くから
[全員] 響け (響け) 届け (届け)
最高を信じて…

 

キセキ的STARRY-TUNE!!!!!