パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

いつかこの瞬間に名前をつけるなら パート分け

アイドルマスターSideMよりいつかこの瞬間に名前をつけるならのパート分けになります。

曲を入手できていないため、ユーイ様のニコニコのユーザーブロマガより引用させて頂いております。問題あればご報告くださると幸いです。

 

いつかこの瞬間に名前をつけるなら
唄:High×Joker [伊瀬谷四季(CV.野上翔)・秋山隼人(CV.千葉翔也)・若里春名(CV.白井悠介)・冬美旬(CV.永塚拓馬)・榊夏来(CV.渡辺紘)]
W [蒼井享介(CV.山谷祥生)・蒼井悠介(CV.菊池勇成)]

 

[四季悠介] 一瞬だなんてね
[隼人春名] 誰かが言ったって
[夏来享介] この瞬間、
[全員] 僕らはここにいるんだ

 

[W] 青い日々に傾けた情熱は
[ハイジョ] 消えてしまうわけじゃないよな
[W] 「わかってるさ」
[夏来] 追うほどに
[四季隼人春名] ガムシャラになっていく
[ハイジョ] かけがえない時間なんだね

 

[隼人] 何度だって [四季悠介] つまづいたっていい
[] 心で [春名夏来享介] 感じてるんだよ
[ハイジョ] 1分1秒…
[W] 特別
[全員] だっていうことを

 

そう、いつかこの瞬間に
名前をつけるなら…なんて呼ぶ?とか
まだ、そんなこと知らないでいい
その真っ只中、走っているんだ…今

 

[ハイジョ] 巡っていく季節を一緒に
[W] 過ごすだけじゃ仲間じゃない
[ハイジョ] 「わかってるさ」
[悠介] 痛みさえ
[享介] 分け合えるから
[W] 喜びあえる絆なんだね

 

[享介] 言葉で [夏来] 伝え合ってる
[四季] ことって [隼人春名悠介] 全部じゃないよね
[W] でも泣いて、
[ハイジョ] 笑う
[全員] タイミング同じで

 

ねぇ、どうしてガラスみたいに
壊れやすいだなんて言われるんだろ
まだ、そんなこと知らないでいい
透明な想い、抱きしめているんだ…今
終わらせないよ、全力疾走を

 

[悠介] できないって決めてちゃ
[四季夏来] ピリオドになるって
[春名] 自信なんて
[隼人享介] 過信なくらいでいこうよ
[ハイジョ] 高いハードルを
[W] 跳ぼうとするから
[春名] 何度でも
[隼人夏来享介] 走っていくんだ…
[四季悠介] いつだって

 

[ハイジョ] 多分きっと、
[W] 一人じゃこんなに
[全員] 強い気持ちになんてなれなかったよ

 

そう、いつかこの瞬間に
名前をつけるなら、なんて思わない
明日も続くって知ってる
時間の中に僕らはいるんだ…今
輝かせよう、ずっと