パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

Reason!!(High×Joker Ver.) パート分け

アイドルマスターSideMよりReason!!(High×Joker Ver.)のパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。

 

Reason!!(High×Joker Ver.)
唄:High×Joker [伊瀬谷四季(CV.野上翔)・秋山隼人(CV.千葉翔也)・若里春名(CV.白井悠介)・冬美旬(CV.永塚拓馬)・榊夏来(CV.渡辺紘)]

 

[全員] “Reason!!”… For Dream きっと響かせるんだ
By your Side! Our Music! “315”のステージ!幕を開けよう

 

運命が描く星座を追いかけて 同じ場所に 立っているのさ
絶対っていう言葉を信じられる 理由(ワケ)を持ってる 仲間とココに!

 

星の様にそれぞれの色でいい
READY, GO! (READY, GO!) READY, GO!!(READY, GO!!) 
眩しい煌きが待ってる

 

さぁ、行こう!選んだ道の先へ (Yeah!) 過去が未来を輝かせてく
最高!重なった手で掴め!(Yeah!) 高鳴ってるのは、互いの想い知ってるから
We are“315”!! 走り出すのさ St@rt Up!

 

偶然なんて欲しくない、自分しか 出来ないコトを やればいいだけ
想像よりも遠くへ行くための 経験だったら 胸に刻んだ

 

辿り着くまでは、もう止まらない 迷いはないから
[春名夏来] (動きだすMy Dream) [全員] 熱い感情ゼンブ開放して
READY, GO! (READY, GO!) READY, GO!! (READY, GO!!)
眩しい煌きになるのさ

 

さぁ、行こう!選んだ道の先へ (Yeah!) 夢が世界を変えていくんだ
最高!伸ばした手で掴め!(Yeah!) 高鳴ってるのさ、互いに信じあう
“Reason!!”… For Dream 響いてるから

 

独りじゃ (独りじゃ) 届かなくたって 俯かなければ見えるだろう
瞳が (瞳が) 教えてくれる 諦めなかった勇気の在り処

 

さぁ、行こう!願いの…その先へ “Reason!!” shines the future
And so we can CHANGE the World!
最高!誓いは重なって、輝きの向こう側へ

 

さぁ、行こう! 1番高い空へ(Yeah!) 星が未来へ導いている
最高!伸ばした手で掴め! (Yeah!) 繋がってること、確かめ合うための言葉
We are“315”!! そうだろ?
[隼人春名夏来] きっと叶えよう [全員] 一緒に
We are“315”!!走り出すのさ St@rt Up!