パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

夜空を煌く星のように パート分け

アイドルマスターSideMより夜空を煌く星のようにのパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。

 

夜空を煌く星のように
唄:DRAMATIC STARS [天道輝(CV.仲村宗悟)・桜庭薫(CV.内田雄馬)・柏木翼(CV.八代拓)]
High×Joker [伊瀬谷四季(CV.野上翔)・秋山隼人(CV.千葉翔也)・若里春名(CV.白井悠介)・冬美旬(CV.永塚拓馬)・榊夏来(CV.渡辺紘)]

 

今キミの夢は 煌めいているかい? [全員] (Shooting A Star)
満天の星空へとHurry Up!

 

見えない未来 誰だって最初は 不安げなEyes 足りない勇気
だけどあるよ 心でさわいでる 飛び出したい「予感」ってやつが

 

[夏来] なんでもTouch And Try! やってみようよ
勢い (あって) こそさ [春名夏来] 夢へのぼるなら

 

[ハイジョ] Do it Now!
[全員] 見上げた夜空に飾りをつけるように (Wish Upon A Star)
色とりどりのShining!
おんなじ星なんてひとつもないんだよ (Shooting A Star)
それぞれの輝きへとGo Ahead!

 

遠慮なんて 不思議としないんだ
高め合える 自然な感じでPlay (楽しいね)
生まれてくMusic (嬉しいねSession)
跳ねながらMusic (気づけばSmiling)
みんなで溶けあおうよ

 

[春名] いつでもYes Or No どっちかしかない
先陣 (切るよ) そして
一緒に走ろう (しっかり) ついて来い!

 

[ドラスタ] Do it Now!
[全員] 今キミの夢は またたく星のように (Wish Upon A Star)
キラキラうたってShining!
心から望んだことならきっと叶う (Sooting A Star)
「Yes」だって証明しようGo Ahead!

 

こうして集まれた よろこび抱きしめて 最高のステージを
見えなかった未来は 明るい未来へのChance
暗がりだって照らしてみせるよ

 

見上げた夜空に飾りをつけるように (Wish Upon A Star)
色とりどりのShining!
おんなじ星なんてひとつもないんだよ (Shooting A Star)
それぞれの輝きへとGo Ahead オレたちの輝きへとHurry Up!!

 

(La La La…) 重なる音にのせれば
(La La La…) 夜空をきらめく星のように