パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

Sunset★Colors パート分け

アイドルマスターSideMよりSunset★Colorsのパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。


Sunset★Colors
唄:High×Joker [伊瀬谷四季(CV.野上翔)・秋山隼人(CV.千葉翔也)・若里春名(CV.白井悠介)・冬美旬(CV.永塚拓馬)・榊夏来(CV.渡辺紘)]

 

大袈裟かもしれないけれど (出会うってこと)
生まれる前からさ 決まってたんだ (運命ってこと!)
教科書には載ってないセカイ (見てみたいって) 思う気持ちがこのハート突いた

 

考えも (性格もそれぞれ)
違ってるよね 憧れは (向上心)
重ねてひとつになろう [隼人春名夏来] (なれるさ!)

 

[全員] Let's go! カラフルな光たちが 毎日を照らしてゆくよ
少しずつ変わる 夕焼け空のように
思いきり笑い合ったり 思いきりぶつかり合おう
その全てが 大切なPrize さあ Let me feel your heart

 

ベッドで眠る直前まで (練習のこと)
真面目に考える自分がいるよ (好きだってこと!)
フレーズ完成するたび (聴かせたいって) 願う気持ちがこの場所に立たせる

 

楽器も (音色もそれぞれ)
違ってるから 合わさった (感動で)
こころをひとつにしよう [隼人春名夏来] (できるさ!)

 

[全員] Let's go! カラフルな光たちで オレ達を照らしてくれる
笑顔がステキなキミへとどけMy song
嬉しいときはどんな色? 楽しいときはどんな色?
いま素直に 感じたまま さあ Let me feel your heart

 

Let's go! カラフルな光たちが 毎日を照らしてゆくよ
少しずつ変わる 夕焼け空のように
思いきり笑い合ったり 思いきりぶつかり合おう
その全てが 大切なPrize さあ Let me feel your heart