パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

True Horizon パート分け

アイドルマスターSideMよりTrue Horizonのパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。なにか問題があれば報告くださると幸いです。

 

True Horizon
唄:天ヶ瀬冬馬(CV.寺島拓篤)・天道輝(CV.仲村宗悟)・天峰秀(CV.伊瀬結陸)

 

[全員] 探してるんだEpic Moments

 

疑っているわけじゃ なくたってどうしたって
[冬馬天道] 前へ進めないでいた日々の

迷ってた自分を 変えてくきっかけを
[全員] くれた出会いだったんだ

 

[天道] 夢が憧れの導く先なら
通り過ぎたあの日々も (あの理由も) 輝きだすから

 

[全員] 君がくれたのは 欲しかった答えじゃなくて
果ての見えない True Horizon
追いかけていくんだ その向こうできっと待っているんだろう
まだ知らないEpic Moments

 

『笑う』ってシンプルな ことだって簡単な
[天道] ことじゃないのはわかっているさ
だからこそ自分が 間違ってないかどうかがわかる
[全員] みんなの笑顔

 

[冬馬] 違う誰かとも 重なってく想い
おんなじ時間の中で (その理由を) 確かめ合うんだ

 

[全員] 何度だって今を 君との約束にするよ
未来への一歩 New Startin' Line
創り出していくんだ 誰も感じたことのない感動
その瞬間がEpoch-Making

 

そうさあの日から 自分は自分のままにただ
抱きしめているDearest Dream
この胸の本当は 変わらないままでいいんだよな
だから明日へいける

 

君がくれたのは もっともっと遠くへってMessage
果ての見えない True Horizon
一緒に見つけよう その向こうできっと待っているはずの
まだ知らないEpic Moments

 

最高のDays!

 

2022/12/24 フルに修正しました。