パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

流星PARADE パート分け

アイドルマスターSideMより流星PARADEのパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。

 

流星PARADE
唄:Jupiter [天ヶ瀬冬馬(CV.寺島拓篤)・御手洗翔太(CV.松岡禎丞)・伊集院北斗(CV.神原大地)]
DRAMATIC STARS [天道輝(CV.仲村宗悟)・桜庭薫(CV.内田雄馬)・柏木翼(CV.八代拓)]
S.E.M [硲道夫(CV.伊東健人)・舞田類(CV.榎木淳弥)・山下次郎(CV.中島ヨシキ)]


[Jupiter] そうさ決めたら 曲げずに向かってみようよ
[ドラスタ] 最短じゃなくてOK らしく行こうぜ!
[S.E.M] 寄り道のように 語り合い 戯れてはしゃいで
[全員] 進む今日に色を付けよう 315のColors

 

[柏木翔太舞田] 同じ夢は絆に [天道冬馬山下] 変えてゆけるよ
[桜庭北斗] (Shall We Go!)
[Jupiter] 集ってく [ドラスタ] 個性の Shine [S.E.M] 心を [全員] 繋いで

 

それぞれの瞬きを ほら、散りばめてみたら 一つの空になると 僕らは知ったよ
遠い未来 どこかで振り返ったら [天道冬馬] 今日という煌めきは
[全員] まるで…流星のPARADE!

 

[S.E.M] 大変なコト一人じゃ 躊躇しがちで
[ドラスタ] どうしてか一緒になら 挑んでしまえる
[Jupiter] 火がついちゃうのさ 好奇心 キミといるから
[全員] 違う自分に会いたいと 思ってしまう

 

[桜庭北斗] ほんの少し切ない [柏木翔太舞田] 気持ちのワケは
[天道冬馬山下] (Yes, We Know)
[全員] ここが通過点と知ってるから 僕らは

 

オレンジ色見送って 広大な空の下 一つだね昨日より 思い出の数だけ
素直に今なら 言える気がする [天道] どこまでも行きたいよ
[全員] どんな…明日も駆け抜けて!

 

What A Wonderful Day [柏木翔太] 忘れないよ
[全員] What A Wonderful Day [桜庭北斗] 胸にあるよ
[全員] What A Wonderful Day [天道冬馬] ここからまた
[全員] 始まるのさ [S.E.M] 新しいDream!

 

[Jupiter] それぞれの [ドラスタ] 瞬きを
[全員] さあ、散りばめてみよう 一つの空になって 僕らは歌うよ
遠い未来 どこかで振り返ったら
今日という煌めきは まるで…流星のPARADE!