パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

Time Before Time パート分け

アイドルマスターSideMよりTime Before Timeのパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。遠い場所を、が自信ありません…、間違いなどあれば報告くださると幸いです。

 

Time Before Time
唄:Legenders [葛之葉雨彦(CV.笠間淳)・北村想(CV.汐谷文康)・古論クリス(CV.駒田航)]

 

[全員] Before Time

 

なんていうか、意外だったのさ こんな風に並んで歩くのが
知っていたつもりの『他人』って カテゴリーさえ奪っていくよ

 

[雨彦クリス] すれ違うことで巧く取っていた
[想楽クリス] 距離にも違うニュアンスがあることを
言わないままに気付くって 互いに解っている… そんな風に思えたんだ

 

君の秒針の音が聴こえて

 

[全員] 重なった それぞれの時間は ここでしか 巡り会えなかった
Time Before Time いつかその瞳が
曖昧だった想いを灯すまで

 

2人でいると違って見えた景色が
1人の意味を変えてしまうね You&I

 

不意に、立ち止まったこと もう今は疑問に思わない
零れた優しい嘘と知って それでも微笑み返した人

 

[雨彦想楽] ありふれていると感じられることを
[想楽クリス] こんなに特別に感じてしまうのは
この街で交差していく 幾つもの道の
たった一つだったから

 

誰かの物語-Story-をなぞるように

 

[全員] 透き通った ガラスの向こう側 憧れは ただ飾られていた
Time Before Time 純粋に触れてみたい
そう願いあってるとも知らないで

 

君にとってはどんな自分かって 瞳の奥を見つめてしまったんだ
[雨彦クリス] こんなに近いのに [雨彦想楽] 遠い場所を
探しているような気分さ

 

想いのルーツを求めるように

 

[全員] 訪れた 大切な時間は ここでしか 巡り会えなかった
Time Before Time いつかこの時計が
秒針さえも重なっていくまで

 

1人でいると映らなかった景色が
2人の意味を変えてしまうね You&I

 

3月頃 フルに修正しました。