パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

Teatime Cliché パート分け

アイドルマスターSideMよりTeatime Clichéのパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。偶然に 感謝してるよ、と一部()内の所、自信がありません。間違いなどありましたらご報告してくださると幸いです。

 

Teatime Cliché
唄:Café Parade [神谷幸広(CV.狩野翔)・東雲荘一郎(CV.天﨑滉平)・アスラン=ベルゼビュートⅡ世(CV.古川慎)・卯月巻緒(CV.児玉卓也)・水嶋咲(CV.小林大紀)]

 

[全員] It's time for tea. Dabada… How amazing. Dabada…
'Cause we met you. Dabada… met you here.

 

すこしぼんやりしたい それくらいっていうけど
君にとってはきっと 大切な時間
予定表の合間に 木漏れ陽って目隠し したっていいんじゃない

 

たまたま立ち寄った そんな場所かもしれないね
ありきたりのシーンを 切り取っただけの
だけどそんな瞬間、ピンナップにしたいんだ 君の表情で

 

お茶をどうぞ」 (Teatime Cliché) 「ごゆっくりと」 (Teatime Cliché)
甘いものはいかがですか?
繰り返しの(Teatime Cliché)決まり文句(Teatime Cliché)
さりげなくても愛を込めて

 

It's time for tea. Dabada… How amazing. Dabada…
'Cause we met you. Dabada… met you here.

 

いつもは 気にも留めないで 過ぎてく 街の風景を
ゆっくり 見渡して見つけた [東雲アスラン巻緒] 偶然に 感謝してるよ

 

ほっと息をついて ただメニューを眺めてる
ありきたりのシーンに 一輪の花を
[神谷] 景色が色づいてくれたなら嬉しいと思って飾ってる

 

[巻緒] 明日はカフェの前を [アスラン巻緒] (Teatime Cliché)
[東雲アスラン] 駆け足で通り過ぎてくかも [東雲] (Walk down the pass)
けれども、これからの毎日の [東雲アスラン巻緒] (For your everyday)
[全員] 君にとって大事な 時間にしたいんだ

 

もいちど立ち寄って [東雲] 気持ちほどきたくなるような
[神谷アスラン] ありきたりのシーンに 想い込めるんだ
[全員] ふとこぼれた笑顔 ピンナップにしたくって ここにいるから

 

お茶をどうぞ」 (Teatime Cliché) 「ごゆっくりと」 (Teatime Cliché)
シェフの自慢の料理はいかが?
おもてなしの(Teatime Cliché)決まり文句(Teatime Cliché)
込めた想いが届いてほしくて

 

It's time for tea. Dabada… How amazing. Dabada…
'Cause we met you. Dabada… met you here.