パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

DREAM JOURNEY パート分け

アイドルマスターSideMよりDREAM JOURNEYのパート分けになります。

ユーイ様のニコニコのユーザーブロマガより引用させて頂いております。問題あればご報告くださると幸いです。

 

DREAM JOURNEY
唄:Jupiter [天ヶ瀬冬馬(CV.寺島拓篤)・御手洗翔太(CV.松岡禎丞)・伊集院北斗(CV.神原大地)]
DRAMATIC STARS [天道輝(CV.仲村宗悟)・桜庭薫(CV.内田雄馬)・柏木翼(CV.八代拓)]
Beit [鷹城恭二(CV.梅原裕一郎)・ピエール(CV.堀江瞬)・渡辺みのり(CV.高塚智人)]
High×Joker [伊瀬谷四季(CV.野上翔)・秋山隼人(CV.千葉翔也)・若里春名(CV.白井悠介)・冬美旬(CV.永塚拓馬)・榊夏来(CV.渡辺紘)]
Café Parade [神谷幸広(CV.狩野翔)・東雲荘一郎(CV.天﨑滉平)・アスラン=ベルゼビュートⅡ世(CV.古川慎)・卯月巻緒(CV.児玉卓也)・水嶋咲(CV.小林大紀)]
もふもふえん [岡村直央(CV.矢野奨吾)・橘志狼(CV.古畑恵介)・姫野かのん(CV.村瀬歩)]
F-LAGS [秋月涼(CV.三瓶由布子)・兜大吾(CV.浦尾岳大)・九十九一希(CV.比留間俊哉)]

 

[ハイジョ] そこに行かなければ知らないままだったろう
[もふもふ] 見たことのない景色の中のこと
[カフェパレ] スーツケースのような心に詰め込んだ
[Beit] 今日までという時間がくれたもの
[全員] 持って行くのさ、
[Jupiter] 新しい日々の先へ

 

[全員] そうさ!あの時と同じようにゲートを潜り抜けたら
絶対逢える世界があるから、俺たちは旅を続けるんだ
いつだって戻る場所も、辿ってきたあの場所も
ちゃんと胸に刻んでいるから
自分が越えてきた理由を記すパスポートを
携えて未来へと出かけよう

 

[Jupiter] この手で触れたから感じられたんだよ
[F-LAGS] 今までだって同じだっただろう
[全員] どこへ行っても、
[ドラスタ] 感動は熱をくれる

 

[全員] そうさ!言葉も価値観も越えて伝わる想いがあって
ずっとそれを届けたいから、俺たちは旅を続けるんだ
いつだって望む場所へ、願ってきたその場所へ
きっと飛べるチケットがあるよ
自分が持っているそれを夢と呼ぶんだろう
携えて未来へと出かけよう

 

[ハイジョ] 遠く、
[もふもふ] 遠く…
[ドラスタ] 続いていく道の先
[F-LAGS] 行こう、
[カフェパレ] 一緒に…
[Jupiter] 旅立とう
[全員] 最高の景色求め

 

[全員] そうさ!あの時と同じようにゲートを潜り抜けたら
絶対逢える世界があるから、
[冬馬・天道] 俺たちはここまで来れたんだ
[全員] 大切な戻る場所も、辿ってきたあの理由も
ちゃんと胸に刻んでいるのさ
自分を証明する夢を示すパスポートを
抱きしめて未来へと出かけよう