パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

ミュージアムジカ パート分け

アイドルマスターSideMよりミュージアムジカのパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。口角上げ美容、辺りが自信ないですね…、色が見えにくかったり間違いや問題あれば報告くださると幸いです。

 

ミュージアムジカ
唄:W [蒼井享介(CV.山谷祥生)・蒼井悠介(CV.菊池勇成)]
Cafe Parade [神谷幸広(CV.狩野翔)・東雲荘一郎(CV.天﨑滉平)・アスラン=ベルゼビュートⅡ世(CV.古川慎)・卯月巻緒(CV.児玉卓也)・水嶋咲(CV.小林大紀)]
もふもふえん [岡村直央(CV.矢野奨吾)・橘志狼(CV.古畑恵介)・姫野かのん(CV.村瀬歩)]

 

[全員] Da Da La...Da Da Da
Musia musica
Da Da La...Da Da Da

 

[もふもふえん] どんよりしてるワケ探して
さらにダウナー 悪循環 グッバイ!
[Café Parade] うまくいかなきゃ しょうがないって 早々
開き直りもありでしょ カンパイ!

 

[W] 悩ましげなピーポー 底抜けに笑え!
[Café Parade] いらないのは辛抱 投げ出して!
[全員] 着の身着のままで バカになれぇ~

 

[全員] キミは太陽 あらため 名を呼ぶひと
パッと晴れてくんなきゃ たまんないよ
感受性のハプニング “ズキ”より“スキ”にしてみませんかぁ
[W] 5秒前のメソメソ [もふもふえん] さあ! もう バラ色
[Café Parade] ときめくるめく [全員] ミュージアムジカ
胸を満たすのは 大本命の気持ちだけ アユレディ?

 

[Café Parade] 心配ごとが次から次 心のなかに たくさんのモンダイ
[W] と・は・い・え アンニュイな空気なんて
飽き飽きなのはみんな一緒だーい!

 

[もふもふえん] とりあえずはピーポー ま、いいかって笑お!
[W・神谷東雲] 口角上げ美容 効果あり
[かのん直央] カワイく [志狼巻緒アスラン] 雄々しく
[全員] ハイになれぇ~

 

[全員] 弾けちゃおう 気ままに ワーオー いいじゃない
ハメなんか外しっぱなしで Good!Good!
キャラ変がどうしたって? 最高じゃんか! もっと見せて 照れないで
[Café Parade] さりげないと気づかない [W] じゃあ、もう 騒いじゃうぞ
[もふもふえん] 明けて暮れても [全員] ミュージアムジカ
そういうキミ 意外と なんていうか…ステキだよ 超アリ!

 

Dew Dew そろそろ止まるだろ Eye Eye ほらほら乾かして
考えすぎちゃう 誰かにそっとアドバイス
[全員] ノリノリイェーイ 声出せ!

 

[全員] キミは太陽 あらため 名を呼ぶひと
パッと晴れてくんなきゃ ボクらは…
感受性のハプニング “ズキ”をね“スキ”にしてしまうんだぁ
5秒前のメソメソ さあ! もう バラ色
ときめくるめく ミュージアムジカ
胸を満たすのは 大本命の気持ちだけ アユレディ?

 

[全員] Da Da La...Da Da Da
Musia musica
Da Da La...Da Da Da