パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

Bet your intuition! パート分け

アイドルマスターSideMよりBet your intuition!のパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。見つめて見つめて、辺りが自信ないです…、間違いや問題あれば報告くださると幸いです。

 

Bet your intuition!
唄:S.E.M [硲道夫(CV.伊東健人)・舞田類(CV.榎木淳弥)・山下次郎(CV.中島ヨシキ)]
FRAME [握野英雄(CV.熊谷健太郎)・木村龍(CV.濱健人)・信玄誠司(CV.増元拓也)]
Legenders [葛之葉雨彦(CV.笠間淳)・北村想(CV.汐谷文康)・古論クリス(CV.駒田航)]


[全員] Tu tu tu lu lu
Tu tu tu lu lu Ha~

 

互いの合図 交差した瞬間から (稲妻に打たれたように)
今この時にBetするか否か (ブラフ見極めて)

 

確率よりも信じたいもの (直感は) (神様がくれたヒント)
動揺なんてしちゃいられないさ (勇敢さが勝利のKey)

 

[全員] 偶然に出逢ったワケじゃない "運命"という名で結ばれてた
待ち望んでいた夢ならば 引き返す選択肢は無い

 

知られざる自分をあばけ 素直じゃない言葉も [全員] (フェイクも)
全部受けてたとう
この手で未来(こたえ)を [全員] 掴みとるのさ

 

[全員] Tu tu tu lu lu
Tu tu tu lu lu Ha~

 

当ての無い駆け引きにはしないさ (考察と戦略がまわる)
まあ いいかと口にしてしまう前に (その先に行きたいと粘れ)

 

もしも転んでしまった時は (Let's study!) (風吹いてくるような気分でいよう)
つまり劣勢もひっくり返してしまう チャンスになり得るフラグ

 

[全員] 楽しんだ方が勝ちなのさ 楽しいんだ一緒に笑ってると
思わぬサプライズ引き連れて 脈打つものを感じていよう

 

不可能を可能に変える 奇跡はそう 遠くない [全員] (案外)
近くにあるものさ
未来(こたえ)のカードはその手の中に

 

[S.E.M] 「さあ次は、君のターンだよ」

 

[握野] 見つめて見つめて 真実の瞳[め]で
[舞田山下] 見つけて見つけて 自分の正解を
[雨彦想楽] 見つめて見つめて のるかそるかさIt's all right

 

曲がった手段じゃ伝わらない ストレートな想い 大事にしよう
無謀な賭けと言われても 諦めって選択肢は無いよ

 

[全員] 偶然に出逢ったわけじゃない "運命"という名で結ばれてた
本気で望んだ夢だから 引き返す選択肢は無い

 

知られざる自分をあばけ 素直じゃない言葉も [全員] (フェイクも)
全部受けてたとう
この手で未来(こたえ)を [全員] 掴みとるのさ

 

心が頷き 感じたままに
[全員] 進むんだNow or never Bet your intuition!

 

[全員] Tu tu tu lu lu
Tu tu tu lu lu Ha~