パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

もっふ・いんざぼっくす♪ パート分け

アイドルマスターSideMよりもっふ・いんざぼっくす♪のパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。

 

もっふ・いんざぼっくす♪
唄:もふもふえん [岡村直央(CV.矢野奨吾)・橘志狼(CV.古畑恵介)・姫野かのん(CV.村瀬歩)]

 

しっぽがチラリ見えたら さぁ箱をのぞいてみて♪
ワッと! ワンパクで! ワンダフルな!
ド・キ・ド・キ・輪んだーらんど!

 

一匹 でも一人じゃないから 夢のなかふみだす 勇気がでるよ
待ってよ オオカミ少年なめんなよ でっかくて強いんだぜ カッコイイだろ!

 

しっぽがチラリピョンしたら さぁ箱をのぞいてみて♪
ワッと! ワンパクで! ワンダフルな!
ド・キ・ド・キ・輪んだーらんど!

 

もふもふハッピー もののふプリティー じゃれあってじゃんぷするはーと
フワフワフューチャー フクらませてさ ビックリさせたい!
もふもふハッピー もののふプリティー しゃべればとべるのさ
あっというま らんらん ぴーぽーあんびりばぼー
ふしぎ!もっふ・いんざぼっくす♪

 

「こんなちっちぇー箱じゃビッグなオレは収まりきんないぜー!」
「駄目だよしろうくん、隠れてびっくりさせるんだから!」
「みんなびっくりしてくれるかな?かわいいからなでなでしたくなっちゃうかもね☆」

 

ぶぎうぎショータイム ときめきしょーらい めざすはめきめきスター☆
コワゴワ一歩 ジャスティスキュート☆で ビッグになるぜ!!
ぶぎうぎショータイム ときめきしょーらい めちゃすきうきうきライブ!
はじまっちゃう らんらん ぱーてぃーあくてぃびてぃー
3・2・1!もっふ・いんざぼっくす♪

 

こわくなったりするけど 手つなぎ 前を向いたら
ハッピー フワモコあふれちゃう!
ド・キ・ド・キ・どーなっつ もふもふえんさ!
「もっふ・いんざぼっくす!!!」

 

もふもふハッピー もののふプリティー じゃれあってじゃんぷするはーと
フワフワフューチャー アワアワキャッチャー ビックリも315!
もふもふハッピー もののふプリティー しゃべればとべるのさ
あっというま らんらん あんびりばぼー
もっふ・いんざぼっくす♪♪♪