パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

Fine Day! Find Way! パート分け

アイドルマスターSideMよりFine Day! Find Way!のパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。ユニット部分と最後の部分が自信ないです…。間違いや問題あれば報告くださると幸いです。

 

Fine Day! Find Way!
唄:DRAMATIC STARS [天道輝(CV.仲村宗悟)・桜庭薫(CV.内田雄馬)・柏木翼(CV.八代拓)]
神速一魂 [紅井朱雀(CV.益山武明)・黒野玄武(CV.深町寿成)]
F-LAGS [秋月涼(CV.三瓶由布子)・兜大吾(CV.浦尾岳大)・九十九一希(CV.徳武竜也)]

 

[] 笑顔から [桜庭玄武九十九] 自信はきっと生まれるから
[天道朱雀大吾] 真っ直ぐに行こう [全員] 今日はいい日さ!

 

自分らしさが わからないなら [玄武九十九] 考えるのは後にしよう
いつも笑ってられる イメージだけが [大吾] 心の太陽

 

[ドラスタ] 空から [全員] (All!) [F-LAGS] 海まで [全員] (Right!) [神速] 奔ってく光
[全員] この街を照らしだし 新しい日を (最高の日にしようよ!)
[天道玄武] そう、君と [全員] 創っていくんだから

 

[全員] ああ、なんて眩しい!優しい!
君と歩いているだけで(Yeah!) 晴れ渡るような心地になれるよ
What A Fine Day! Find Way!
大丈夫 きっとみつかるから 誰もが君らしいって思う そんな道が!

 

変えられないと 決めつけてちゃ [桜庭朱雀] 意外なことに気付けない
世界中を探せば 出会えるだろう [天道] 初めての感動

 

[神速] ソウルの [全員] (All!) [ドラスタ] ドラマを [全員] (Right!)
[F-LAGS] はためかせる風
[全員] その胸に吹いてること 感じてるだろう? (最高の日にしたいよ!)
[天道] もう、君は [全員] 昨日より明日に近い!

 

[全員] ああ、きっと楽しい!嬉しい!
君の打つ鼓動にあわせ(Yeah!) 歌うメロディーを響かせる日々は
What A Fine Day! Find Way!
大丈夫 ずっと並んでいくさ 一緒に前を向いて歩く そんな道を!

 

[F-LAGS] We found! [ドラスタ・神速] (Voyager!) [F-LAGS] 夢色の旅を
[神速] We found! [ドラスタ・F-LAGS] (Paradice!) [神速] 輝きの意味を
[ドラスタ] We found! [神速・F-LAGS] (Starlight!) [ドラスタ] 星たちの祝福を
[天道大吾] いつだって [桜庭九十九] 笑っていよう
[朱雀] どんなことも [玄武] 越えていける
[全員] もう知ってるはずさ!

 

[朱雀大吾] 楽しい! [桜庭玄武] 嬉しい!
[天道九十九] 君と歩いていく日々は(Yeah!) 選んできた道と続いていたのさ
[全員] What A Fine Day! Find Way!
大丈夫 見つけ出したのさ 誰もが君らしいって思う そんな場所を!

 

今日はいい日さ!