パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

√EVOLUTION パート分け

アイドルマスターSideMより√EVOLUTIONのパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です


√EVOLUTION
唄:S.E.M [硲道夫(CV.伊東健人)・舞田類(CV.榎木淳弥)・山下次郎(CV.中島ヨシキ)]

 

果てしなく続いていく道へ 誰もが旅立っていくんだろう
手にした世界地図を握りしめ
きっと立ち止まって悩む時 越えてきた過去が示すはず
自分にしか見つけられないルートを

 

いくつもの選び取る未来 それがきっと変えていくのさ 明日という価値を

 

[全員] いつかはばたくと ただ信じて 高く青い空を見上げよう
一つ一つの羽 やがて重なって翼になる
自由に舞うために 飛びたいと願い進むことが 夢の進化論

 

吹き付ける向かい風の中や 星も見えない夜のために
[次郎] ぶれないコンパスを手渡したい
違ってることを恐れずに 欲しがってることを隠さずに
[次郎] 歩いてきた足跡こそがルートさ

 

We can find our way... Someday we'll go our own ways.
だからこそ忘れないで欲しい [] 今日までの道を

 

[全員] いつかはばたくと ただ信じて だからこそ先を目指して
踏み込んだ跡のない 荒野でさえも迷いは抱かない
自分であるための指針で進んできた場所で見よう 夢の深化を

 

必ずたった一人だけで 問われる時が来るさ
真っ直ぐに見せて欲しい君の 真価を

 

いつかはばたくと ただ信じてる さぁ、一緒に空を見上げよう
一つ一つの羽 やがて重なって翼になる
自由に舞うために 飛びたいと願った未知の先の 君の進化を

 

2023.1/5 修正しました。