パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

GOOD NEW MORNING&NEXT STAGE! パート分け

アイドルマスターSideMよりGOOD NEW MORNINGとNEXT STAGE!のパート分けになります。曲を聴いていると、ストーリーが思い浮かんでいきますね…。

パート分けに関しては、2人で歌っているところが、天道さんはわかるんですが…、桜庭さんと翼くんがどっちがどっちだろうと、悩みに悩みこうかなと記入しました。間違いなどありましたらご報告くださると幸いです。

 

GOOD NEW MORNING
唄:DRAMATIC STARS [天道輝(CV.仲村宗悟)・桜庭薫(CV.内田雄馬)・柏木翼(CV.八代拓)]

 

[全員] いつだって 当たり前のようにきっと朝が来るだろう
自分らしい今日にSay GOOD MORNING!

 

(Wow Wow! Wow Wow!) HI! GOOD NEW MORNING!
(Wow Wow!)

 

なぜそんな暗い表情で窓の外眺めてんだって
映り込む自分の顔がね また呆れてるみたいだ

 

「流れる様に」なんて都合いいセリフでね
キミはどこへ 向かってるんだい
描けないイメージが叶うわけないだろ

 

期待したいや 当たり前のようにきっと朝が来るのなら
鏡の前で口角上げて エール送ったっていい
今日だって 靴を履いて ドア開いて 飛び込んでいけ
変わらないはずのない 真新しい光が 待ってるから

 

(Wow Wow! Wow Wow!) HI! GOOD NEW MORNING!
(Wow Wow!)

 

実際心配ないってことはないね 踊る不安 日常茶飯事
[天道桜庭] 欠点のない人になりたいなんて 夢物語を願う

 

[天道] 「Let it be」って言うほど [桜庭] 簡単にはいかなくて
[天道桜庭] みんなそんなだから悩んで [全員] 必死になって今走っているんだろ

 

昨日の希望が 芽吹くのは誰にだって今日と限らない
たちどまったら 花が咲くのを見逃すかもしれないね
じゃあ行こうか 襟正して 鞄抱えて いつものように
自分らしいルーティンで 真新しい光を 迎えに行こう

 

青い空に 昇る太陽 思い描けたなら
筋書きのないStoryも 演じきれるさ

 

いつだって 当たり前のようにきっと朝が来るだろ
やりきれないと落ち込むよりも やり遂げようと誓って
今日だって 靴を履いて ドア開けて 飛び込んでいく
変わらないはずのない 毎日に訪れる 真新しい光に 出会いに行こう

 

(Wow Wow! Wow Wow!) HI! GOOD NEW MORNING!
(Wow Wow!)

 

NEXT STAGE! DRAMATIC STARS Ver
唄:DRAMATIC STARS [天道輝(CV.仲村宗悟)・桜庭薫(CV.内田雄馬)・柏木翼(CV.八代拓)]

 

Welcome to Next Stage! ずっと この時 待ってたぜ!
生まれ変わる New World!

 

笑ってる みんなの顔 見たら こっちまでなんだか元気が出るね
強がったり 人知れずに鍛えたり
なんて そんなの知ってる 黙ってるけど

 

スタートダッシュは得意だし Here we go !
ドキドキする瞬間を ぴったり息を合わせて Breaking through the Times !

 

Welcome to Next Stage ! [天道] みんな 集まれ 仲間たちよ
(秘密の大作戦しよう!)
Welcome to Next Stage ! [天道桜庭] きっと 絶対 上手く行くさ (始めよう!)
We are Rolling Swinging, Coming as One
新しい地図開いて 足音耳をすませ! 飛び出すのさ New World !

 

それぞれの 毎日がんばって 気が付けば 背中が頼もしくって
失敗も 大成功も 詰め込んだ
此処は 始まりの場所 俺たちの場所

 

ャンスはピンチの顔してる Let's do if !

ハラハラする瞬間も たっぷり楽しんで行こう Going to the Chance !

 

Come back to Next Stage ! [桜庭] 誰も ミラクル 止められない
(心のスピードを上げて!)
Come back to Next Stage ! [天道桜庭] ずっと この時 待ってたぜ!
生まれ変わる New World !

 

今はわかることがある
愛情 (友情) 成長 (尊重)
ここに溢れていく 秘めた野望 無限大!
無敵 (素敵) 最高 (最強)
俺たちに お任せあれ♡ (Yeah!!!!)

 

Welcome to Next Stage ! [天道] みんな 集まれ 仲間たちよ
(秘密の大作戦しよう!)
Welcome to Next Stage ! [天道桜庭] きっと 絶対 上手く行くさ (始めよう!)
We are Rolling Swinging, Coming as One
新しい地図開いて 足音耳をすませ! 飛び出すのさ New World ! Next Stage !

 

爽やかに透き通った朝、又はちょっとしっとりした朝ってイメージですね。