パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

スマイルエンゲージ パート分け

アイドルマスターSideMよりスマイルエンゲージのパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。スマイルエンゲージの2人で歌ってるところ、ピエールくんがわからない…、でも2人で歌ってる気がする…という感じで悩んでいました。

 

スマイルエンゲージ
唄:Beit [鷹城恭二(CV.梅原裕一郎)・ピエール(CV.堀江瞬)・渡辺みのり(CV.高塚智人)]

 

Smile engage 見つめ合って Feeling…magic 描いてみよう
笑顔 手渡したら [全員] いつだって ヒトツになれる

 

ずっと 夢見てたんだ 巡り逢えたね Shall we dance♪
Always 広がってく Link はじまる Party time

 

お伽噺よりも目まぐるしい Days きっと…運命の Present
抱えきれないぐらい届けてあげる Happiness(Pureness) ずっと(ずっと)
だから一緒に行こう

 

今宵おくる Show-time 夢の鍵は Secret
キミを [ピエみのり] (待って) いたよ 手を取って…
[全員] Welcome! With Beit!!

 

Dreaming night 踊りましょう Baby, baby ここにおいで
最高の瞬間へとエスコート 準備は All right?
Smile engage 見つめ合って Feeling…magic 感じてみて
笑顔交わせば ホラ、いつだって ヒトツになれる
(Three, Two, One…Let’s step!!)

 

ずっと 夢見てたんだ 巡り逢えたね Shall we dance♪
Always 広がってく Link はじまる Party time

 

シアワセは一人じゃ作れないから そっと…寄り添って分け合おう
歩いてきた Winding road 違ってるから
同じ(気持ち) ずっと(ずっと) 大事に出来るんだ

 

言葉足りなくても  感情 歌になってく
“愛”はこんな風に生まれるんだね  (見つけたよ)
どんな姿だってさ ココロ惹かれあうのさ
キミの [恭二ピエ] (胸に) 響く 音になる…
[全員] Welcome to World!!

 

Wonder night 魔法のように Shiny, shiny 広がるかな
満開のさざめきへとテレポート 行こうGo flight!
Smiling stage 奏で合って 明日のその向こうへ
笑顔つなげば ホラ、開いてく 夢のプロローグ

 

願いを込めて花を咲かせよう ファンタスティックに世界中 (変えてゆく)
きっと…きっとどこまでも

 

Dreaming night 踊りましょう Baby, baby ここにおいで
最高の瞬間へとエスコート 準備は All right?
Smile engage 見つめ合って Feeling…magic 感じてみて
笑顔交わせば ホラ―――
いつだって ヒトツになれる (絶対のハーモニー)
いつだって ヒトツになれる (Everybody…Let’s step!!)

 

ずっと夢見てたんだ 巡り逢えたね Shall we dance♪
Always 広がってく Link はじまる Party time(One more time!)
ずっと夢見てるんだ キミと未来へ Shall we dance♪
Always 結んでゆく Link
キラめく Good time 超えて Sweet time 届け Party time