パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

わんだー×まーちんぐ!&NEXT STAGE! パート分け

 アイドルマスターSideMよりわんだー×まーちんぐ!とNEXT STAGE!のパート分けになります。新しいユニット曲と共通曲ですね!もふもふえんはなんだか年齢が少し上がってお兄さんって印象を受けました。成長を感じられるってとてもいいですね。

パート分けに関しては、わんだー×まーちんぐ!は悩むことなくできましたが、NEXT STAGE!はTHE 虎牙道と違っていたのでユニットによって変わると思われます。そしてかのん君がかのんさんになってて声の高さにビックリ。少し直央くんなのかどうかと悩んだりしました。間違いなどありましたらご報告くださると幸いです。

 

わんだー×まーちんぐ!
唄:もふもふえん [岡村直央(CV.矢野奨吾)・橘志狼(CV.古畑恵介)・姫野かのん(CV.村瀬歩)]

 

(う~、れっつごー!)

 

がめんなかで はりきってはいじゃんぷ
(パッパッパヤ ちょうせんだ パッパッパヤ たのしいね!)
変身だぜ いぇーす! かっこいいヒーローに
(パッパッパヤ 決めポーズ パッパッパヤ たのしいね!)
ミニチュアハウスで おままごとも
(パッパッパヤ こんにちは パッパッパヤ たのしいね!)
ぜんぶやっちゃお いぇーす! くたびれちゃうまで
(パッパッパヤ まかせて パッパッパヤパ!)

 

つみ木 砂場 おえかき 一人もいいけどね (ねぇ、きいて!)
いっしょに遊ぶ 笑顔と つくろう あみゅ~ずめんと!
(さぁ、しゅっぱつ!)

 

それ行け わんだー×まーちんぐ! ワクワク ポン!ポン! 飛び出すよ
ぼくらと行進 オモチャの国を まるごとえいえいおー! (いぇーい!)
(ごーごー!) それ行け わんだー×まーちんぐ!
ドキドキ ドン!ドン! 前のめり
どこいこう? ずっと トイかけるよ みんなの胸のなか 「いぇーい!」
冒険どこまでも!

 

くるまでぶんぶんぶん 大人きぶんで
(パッパッパヤ かーちゃいす パッパッパヤ たのしいね!)
ロボット発進 いぇーす! 世界をすくっちゃえ
(パッパッパヤ まかせて パッパッパヤパ!)

 

おにんぎょうと お洋服 おそろいにしよっか? (わっ、いいね!)
やりたいこといっぱいで 寄り道しちゃうね~!
(さぁ、いそごう!)

 

まだまだ はっぴーはいきんぐ! ガチャガチャ ポン!ポン! なにがでる?
知らなかった オモチャの国へ ふみだせそわそわと! (いぇーい!)
(ごーごー!) まだまだ はっぴーはいきんぐ!
ウキウキ ドン!ドン! はっけんで
がおがお × メエメエ × ピョン 太陽よりも きらめいてる瞳

 

(れっつごー!)

 

それ行け わんだー×まーちんぐ! ワクワク ポン!ポン! 飛び出すよ
ぼくらと行進 オモチャの国を まるごとえいえいおー!
それ行け わんだー×まーちんぐ! ドキドキ ドン!ドン! 前のめり
どこにいこう? ずっと トイかけるよ みんなの胸のなか 「いぇーい!」
冒険どこまでも…つづようっ☆

 

 

NEXT STAGE!もふもふえんVer
唄:もふもふえん [岡村直央(CV.矢野奨吾)・橘志狼(CV.古畑恵介)・姫野かのん(CV.村瀬歩)]

 

Welcome to Next Stage! ずっと この時 待ってたぜ!
生まれ変わる New World!

 

笑ってる みんなの顔 見たら こっちまでなんだか元気が出るね
強がったり 人知れずに鍛えたり
なんて そんなの知ってる 黙ってるけど

 

スタートダッシュは得意だし Here we go !
ドキドキする瞬間を ぴったり息を合わせて Breaking through the Times !

 

Welcome to Next Stage ! [直央かのん] みんな 集まれ 仲間たちよ
(秘密の大作戦しよう!)
Welcome to Next Stage ! [直央志狼] きっと 絶対 上手く行くさ (始めよう!)
We are Rolling Swinging, Coming as One
新しい地図開いて 足音耳をすませ! 飛び出すのさ New World !

 

それぞれの 毎日がんばって 気が付けば 背中が頼もしくって
失敗も 大成功も 詰め込んだ
此処は 始まりの場所 俺たちの場所

 

チャンスはピンチの顔してる Let's do if !
ハラハラする瞬間も たっぷり楽しんで行こう Going to the Chance !

 

Come back to Next Stage ! [志狼かのん] 誰も ミラクル 止められない
(心のスピードを上げて!)
Come back to Next Stage ! [直央志狼] ずっと この時 待ってたぜ!
生まれ変わる New World !

 

今はわかることがある
愛情 (友情) 成長 (尊重)
ここに溢れていく 秘めた野望 無限大!
無敵 (素敵) 最高 [志狼かのん](最強)
俺たちに お任せあれ♡ (Yeah!!!!)

 

Welcome to Next Stage ! [直央かのん] みんな 集まれ 仲間たちよ
(秘密の大作戦しよう!)
Welcome to Next Stage ! [直央志狼] きっと 絶対 上手く行くさ (始めよう!)
We are Rolling Swinging, Coming as One
新しい地図開いて 足音耳をすませ! 飛び出すのさ New World ! Next Stage !

 

 

わんだー×まーちんぐ!はなぜか糸巻き巻きみたいに腕をぐるぐるしたくなりました。

NEXT STAGE!すごくドンピシャ好みです、早く担当ユニット、いや全ユニットの聴きたいです!

11/9 修正しました。

1/23 修正しました。