パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

はるかぜバトン パート分け

アイドルマスターSideMよりはるかぜバトンのパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。なんどでもみんなに、の部分が自信ありません、間違いなどありましたらご報告くださると幸いです。

 

はるかぜバトン
唄:もふもふえん [岡村直央(CV.矢野奨吾)・橘志狼(CV.古畑恵介)・姫野かのん(CV.村瀬歩)]

 

ひらり花びらがほっぺ なでて飛んでいく
なんだかソワソワしてしまいそうな きもちになっちゃうけど
見上げたら今 その目にうつる青空と
あとは [志狼かのん] となりにいる笑顔を [全員] いっぱいおぼえていて

 

たいせつにしてたけど 小ちゃくなったクレヨンと
いっしょにつぎの一歩へ ふみ出す日がきたんだよ

 

今日をしゅっぱつ 大じょうぶさ おそれずにずっとかなたまで
さぁ、まずはあたらしい 毎日へと行ってみなくちゃ
めいいっぱいふきぬけた はるかぜバトンをうけとって
前むけば 元気ひゃくばい どこにだって自由じざいだよ
おめでとうを、 たびだつきみへ!

 

はしゃぎすぎてつい折っちゃった 大好きな絵本に
ごめん そっとこごえで伝えたとか [直央志狼] いっぱい思い出たち

 

なつのプール お月見 クリスマス 豆まき
くるくるかわってった どのページもきらきら

 

[全員] 今日までにありがとう ちょっとさびしくはなるけれど
きっとすぐ心のなか みらいでまんぱいになるから
かけぬけよう、 たびのむこうへ!

 

そう1回…友だちになれたら もしはなれちゃっても
しんぱいないんだよ
[直央かのん] なんどでもみんなに会えるから

 

今日をしゅっぱつ 大じょうぶさ おそれずにずっとかなたまで
さぁ、まずはあたらしい [全員] 毎日へ きぼうふみしめて
めいいっぱいふきぬけた はるかぜバトンをうけとって
前むけば 元気ひゃくばい どこにだって自由じざいだよ
きらきら日が、さしこむはるに
おめでとうを、 たびだつきみへ!

 

5/12 フルに修正しました。