パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

そだてっ! たいむかぷせる パート分け

アイドルマスターSideMよりそだてっ! たいむかぷせるのパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。歌詞カードにはありませんでしたがかのんくんの台詞も入れています。なにか問題があればご報告くださると幸いです。

 

そだてっ! たいむかぷせる
唄:もふもふえん [岡村直央(CV.矢野奨吾)・橘志狼(CV.古畑恵介)・姫野かのん(CV.村瀬歩)]

 

[全員] 昨日も明日もきぼうもあらしもキミとのおもいで
いぇいいぇいいぇい♪

 

気付けばホラうかんでる みんなのなかにでっかい夢 わぁおー
どうなって行くかなってさぁ想像 (そ~ぞ~!そ~ぞ~!)
びゅんとロケットになるかな お花畑になるかなって
にゅうどうぐもみたいに もわもわり

 

ねぇ ぜんぶ声にしたら叶ってくかな?
1コずつビックに そだててみようっ
えいっと、じゃんぷ!(じゃんぷ!) えいっと、だんす!(だんす!)
そしたら毎日も…えんじょ~い!

 

たくさん今日をとびこえて まぶしいくらいとびこんで
だいたんにちゃれんじ げっとで、 もふもふっ!
めもり~ カンに詰めこんで いつかキミとてにとろう
おーけい? おーらいっ! ねっ やくそく
昨日も明日もきぼうもあれしもキミとのおもいで
いぇいいぇいいぇい♪

 

「めがまわる~」

 

そう、今日をふりかえる時は この木よりもでっかくなって
[直央かのん] つよくてかっこよくてかわいいんだ
[全員] (ふぁいと~!ふぁいと~!)
世界の人 入るくらい ひみつきちも広げたいね
プランならむげんだいにせいちょう中!

 

いつだってドキドキは次へのカギ
びっくりした次は ときめいちゃうねっ
もっと、すまいる!(すまいる!) もっと、ふぁいん!(ふぁいん!)
くうぜんぜつごの…にゅ~でいず!

 

頂上めざしすあこがれも いっしゅん光るかがやきも
あつめてぎゅっとしよう かんしょく、 もふもふっ!
せいこう! しゃしん、はいち~ず いつかキミとながめよう
どうだーい? さんせーいっ! いぇす ぜったいだよっ?

 

ぼくらの前にひろがるみらい
[志狼かのん] まるっとたいむかぷせるさ [全員] いぇー!

 

さぁ たくさん今日をとびこえて まぶしいくらいとびこんで
だいたんにちゃれんじ げっとで、 もふもふっ!
めもり~ カンに詰めこんで いつかキミとてにとろう
おーけい? おーらいっ! ねっ やくそく
昨日も明日もきぼうもあらしもキミとのおもいで
いぇいいぇいいぇい♪
雨も晴れもけんかもすきにもキミとのおもいで
いぇいいぇいいぇい♪