パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

SPACY PARADISE パート分け

アイドルマスターSideMよりSPACY PARADISEのパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。 間違いなどありましたらご報告くださると幸いです。

 

SPACY PARADISE
唄:Jupiter [天ヶ瀬冬馬(CV.寺島拓篤)・御手洗翔太(CV.松岡禎丞)・伊集院北斗(CV.神原大地)]

 

期待は軽く超えるさ 絶対!
Jumpin' now!盛り上げちゃうよ Cood time!
零れ出してる笑顔に 乾杯! ボクらと創る 舞台(うちゅう)で
キミが未知(道)に 迷わないように
強いヒカリ 送りたいから 今夜も

 

Yeah!We can make it!
パノラマティックにSPACY PARADISE 響けこの歌
気持ちごと 星座みたいにつながりたい! Love you!届け!届け!
360度 全部SPACY PARADISE カラダ中フワリ
浮かぶほど ドキドキなトキメキ With you tonight 止まらないさ

 

最前列に心を 招待!
Clapprn' now!止められないよ Show time!
1mmだってさせない 後悔! 感動(おもい)の銀河 広がる
歓声(こえ)が未来 追い越したならば
生まれ変われ この情熱が すべてさ

 

Yeah!We can make it!
ファンタスティックにSPACY PARADISE 走れ流星
瞬間を 奇跡みたいに瞬きたい! Need you!見てな!見てな!
360度 全部SPACY PARADISE 最高潮に
ワープする ウキウキなキラメキ With you tonight 嘘じゃないさ

 

見える世界 愉快で陽気で
幸せなら それでいいのさ いつでも

 

Yeah!We can make it!
パノラマティックにSPACY PARADISE 響けこの歌
気持ちごと 星座みたいにつながりたい! Love you!届け!届け!
360度 全部SPACY PARADISE カラダ中フワリ
浮かぶほど ドキドキなトキメキ With you tonight 止まらないさ