パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

Reflection BREAKERS パート分け

アイドルマスターSideMよりReflection BREAKERSのパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。

 

Reflection BREAKERS
唄:THE 虎牙道 [大河タケル(CV.寺島淳太)・牙崎漣(CV.小松昌平)・円城寺道流(CV.濱野大輝)]

 

[全員] 轟け 未来への誓い
その壁を 壊していけ BREAKERS

 

誰だって 負けたくはない だからトコトン 突き詰めてくぜ
甘えなど 必要はない 上がってく息が誇りとなる

 

Wow… Winner 渇望して
(Go Ahead)

 

Over Drive 全力の果て
出し切ったと 決めつけるんじゃねぇぞ
魂 燃え滾るのは "あの日"の壁 ぶち壊すため
瞳に問う まだ行けるだろ?
カガミアワセ 止まんな、明日(あす)を突き破れ

 

高めてく 己の力 届かない手に焦る日もあった

 

Wow… Dreamer ひたすらTry it
(Limit Break)

 

Believe Myself 未来へと征(ゆ)け
その先は 拓かされていくさ
信念 鍛え抜くほど より鋭い牙となるから
瞳の奥 同じ想いだ
カガミノマエ 拳 明日(あす)も超えてくぜ

 

Wow… INSIDE 内なる声 向き合うのは 己自身

 

[円城寺] 踏みこめ 限界の向こう
諦めちゃ、悔しいだろ…!!!

 

[全員] Over Drive 全力の果て
出し切ってさ 挑み続けようぜ
魂 燃え滾るのは "あの日"の壁 ぶち壊すため
瞳に問う まだ行けるだろ?
カガミアワセ 止まんな、明日(あす)を突き破れ