パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

JOYFUL HEART MAKER パート分け

アイドルマスターSideMよりJOYFUL HEART MAKERのパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。 出し惜しみの部分が自信ありません。サビの()も全員ではない気がしているのですが、間違いなどありましたらご報告くださると幸いです。

 

JOYFUL HEART MAKER
唄:High×Joker [伊瀬谷四季(CV.野上翔)・秋山隼人(CV.千葉翔也)・若里春名(CV.白井悠介)・冬美旬(CV.永塚拓馬)・榊夏来(CV.渡辺紘)]

 

BPM ハイなオト 響かせながら
書いて消して書いてまた消して [全員] (Write!) Q &A
陽 当たらないような 秘めた想いも
書くべきだって悟った (Time) A.M. 2時
狭いハコん中じゃ息苦しいと バタつく心の声
押さえつけずに感じればいいさ
腕に、指先に、喉の奥に Come

 

(葛藤を) 鳴らそうコードEマイナー
(反抗を) エイトに刻んで (興奮を) 歌え広い世界へと

 

さあ、臆せずに!

 

We are JOKER!ひるむがいい 主導権は渡さない(絶対)
最初から切り札を 叩きつけていくスタイル
[隼人夏来] 出し惜しみなんてしないさ 全力で
[夏来] 走って、走って、燃えていたい
[隼人春名] 夢がオレたちを試しているなら
勝ち気なサウンドを!

 

GPS オンにして 居場所 示しても
気付かれないで過ぎていく [全員] (Street!) 歌もあるんだ
出会えたからこそ始まるストーリー
見つけてもらえるのは (Yes!) キセキなんだね
ピエロのジョークで笑わせるから リズムパート一緒になぞろう
君となら退屈も 夢中に変わる
伝えたい想いがあふれていく Up!

 

(明日を) 待ちわびるようなフレーズを
(願いを) スラップで はじいて (ライバルも) この際 不問 手を組んで

 

さあ、本気のLIVE!

 

We are JOKER!誰ひとり 迷子になんてさせない(絶対)
高鳴って 感情ビート 引き連れてどこへでも行こう
Shine away…

 

[隼人] 音楽が生まれるたびに [春名夏来] 自分のことを深く知って
君のことをもっと知りたくなる
(Wow…) 奏でたいんだ  Stake my life!

 

We are JOKER!何度でも 君のもと 辿り着いて(いいかい?)
"喜び"って絆を ほどけないように結ぶよ
We are JOKER!誰ひとり 迷子になんてさせない(絶対)
星にも勝る輝きを 引き連れてどこへでも行こう
出し惜しみなんてしないさ 全力で
走って、走って、燃え尽きていい
夢がオレたちを呼んでる限り サイコーのサウンドを!

 

2023/6/12 フルに修正しました。