パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

THE IDOLM@STER SideM 5th ANNIVERSARY DISC 06について

こんにちわです。7月15日に先行配信されました5th 06、CD発売まで待てずに買っちゃいました!今回は全体的になんというか聴いてみたイメージとしては夜というかなんていうか(下手くそ感想)

パート分けに関してなのですが、CD発売以降になると思います。歌詞の間違いを減らすためにも公式の歌詞カードで確認をしたいので…。もしお待ちいただいている方がいましたら、それまでお待ちくださると幸いです。

パート分けしてほしい曲がございましたらコメントください。それでは報告でした。