パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

The 1st Movement ~未来のための二重奏~ パート分け

アイドルマスターSideMよりThe 1st Movement ~未来のための二重奏~のパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。

 

The 1st Movement ~未来のための二重奏~
唄:Altessimo [都築圭(CV.土岐隼一)・神楽麗(CV.永野由祐)]

 

(La la… Welcome our Stage! Starting Prelude!)
(La la… Only one Music! Let's Play Now!)

 

五線譜にひらひらと音符が舞い降りて 歌という風に乗る その瞬間を
さあ、奏でてみよう

 

難しくとらえないで あるがままでいいんだ
生まれるメロディこそが僕らの証だから

 

この歌が君に届くのならば
きっと変わるだろう"よろこびのうた"に (Heavenly Melody)
重なって共鳴 -ひび- いたら夢こぼれたよ
The 1st Movement ここから始まる未来へ!

 

気が付けばひとりでに芽吹いた Passione 命を吹き込む この感動を
ずっと愛してるよ

 

一枚きりだった翼が 比翼になるみたいに
溶け合って羽ばたいてゆく旋律に出逢えたんだ

 

遠い過去、記された音楽は 神様のために作られていたけど (Classical Music)
いつだって誰かに届けたくて Imagination あふれるんだね…この歌のように!

 

失くしかけても 二人なら見つけるさ
Ah 紡ごう もっと…幸せ、喜び、愛の調べを!

 

心が さざめき合って 僕らはひとつになる

 

この歌が君に届くのならば
きっと変わるだろう"よろこびのうた"に (Heavenly Melody)
重なって共鳴 -ひび- いてく夢の音色は
The 1st Movement ここから始まる未来さ!
Symphony "Altessimo"

 

(Blessing for Life! 希望、歌おう)
(Spreading our Song! 響かせよう Our Chord!)