パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

Symphonic Brave パート分け

アイドルマスターSideMよりSymphonic Braveのパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。

 

Symphonic Brave
唄:Legenders [葛之葉雨彦(CV.笠間淳)・北村想(CV.汐谷文康)・古論クリス(CV.駒田航)]

 

[全員] 高く鳴らせ…君だけのSymphony 溢れる想い寄り添うように連ねて
未だ見ぬ遠い彼方へ響かそう 純粋なままの願いが導いてゆくんだ

 

歩いてきた道は続いている 希望を 記した 未来へ
[雨彦想楽] その向こうへ ずっと…

 

真っ直ぐな瞳で探していたんだね 自分って価値の扉を開く鍵を
どんな嵐が待っているかさえも 分からないまま時は流れを変えない

 

傷ついても 諦めないのなら 心が 見つけた 未来へ
[想楽古論] 進めばいい その顔をあげて

 

[全員] 先へと踏み出したいのなら背中押すようにWe Sing!
胸の勇気が奏でるメロディーはそのままでいい
君が立っている世界で誰かが夢を叶えたんだ
受け継いだら 描くんだ…明日へのHeritageを

 

出会いが君を変えてしまうことを 恐れないでいい、信じて選んでほしい
消えないのさ…積み重ねてきた 君が君であるという理由は絶対にね

 

立ち止まったら 手を引いてあげるよ 理想を 映した 未来へ
[雨彦古論] 望んだように… 前を向いてほしい

 

[全員] 先へと踏み出していくなら高く鳴らせSymphonyを
胸の勇気が奏でるメロディーが広がっていく
君と生きていく時代を誇りに思っていたいんだ
受け継がれて いくための明日へのHeritageを

 

もう、気付いたろう? 遠い過去に奏でられた
勇気のフレーズの 続きを響かせるのさ
[想楽古論] 旋律は続いてく [全員] 遥かな未来へ

 

先へと踏み出していくなら高く鳴らせSymphonyを
胸の勇気が奏でるメロディーは繋がってるんだ
君が立っている世界で一緒に夢を叶えていこう
受け継がれる 時に刻む明日へのHeritageを