パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

Braver Beat パート分け

アイドルマスターSideMよりBraver Beatのパート分けになります。ロックというかアニメの主題歌のような非常に熱い曲ですね。

パート分け関しては、二人で歌っているかもしれない、かなと自信がない所があります…。隼人くんと大吾くんが一番自信がありません。間違いなどありましたらご報告くださると幸いです。

 

Braver Beat
唄:[大河タケル(CV.寺島淳太)・橘志狼(CV.古畑恵介)・秋山隼人(CV.千葉翔也)・兜大吾(CV.浦尾岳大)・舞田類(CV.榎木淳弥)・古論クリス(CV.駒田航)]

 

漆黒をつんざく 視線が放つ閃光 炎まとって ぶつかってくプライド

 

ムゲンと セツナのSmile 互いを 求めて [クリス舞田] 交わる瞬間

 

戦おう 嵐のように 夢を かざし 勇気 鳴らし [隼人大吾] 吠えろ
[全員] 本能が目覚めるくらいに

 

[タケル志狼] Wake Up!
[全員] Braver Beat 響いて 始まった時代に
刻み込んでいく 自分だけのPlace (Wake Up!)
そうさ絶対譲れないって想いが重なった 情熱という デッキ武器に
Goin' Fightin' Get-Win Wanna be best!
You are the Rising Soul!

 

勝利と敗北 その境界線に立って 欲望と希望が 奪い合ってる未来

 

なりふり構わないで 明日へ向かって [志狼隼人] 進む Fighters

 

信じることの意味は 胸の奥にアツくたぎる
[タケルクリス]『魂』その存在の証明さ
[全員] 感じてるだろ?

 

Wake Up!
Braver Beat 響いて 始まった時代の
道を示すのは 自分だけなんだ (Wake Up!)
だからもっと真っ正面に感情 ぶつけ合ってくんだ
切り開くのはいつだって 挑戦だって知っているのさ
見せてみろよ!

 

限界なんてくだんない 価値観にとらわれんな
ムリやムチャなムボウ [全員] 一切合切奪っていいのさ
(Wake Up!) 解り合うんじゃない
(Wake Up!) 確かめ合うんだ
(Wake Up!) 追いかけてた”All You Want”

 

暗闇の中 伸ばした手がつかんだ
[全員] 熱をにぎりしめて 光へ変えていけ Just Now

 

Braver Beat 響いて 始まった時代に
刻み込んでいく 自分だけのPlace (Wake Up!)
そうさ絶対譲れないって想いが勝利なんだ その魂を 武器にして
Goin' Fightin' Get-Win Over top!
You are the Rising Soul!

 

ビーストクロニクル…めちゃくちゃ良かったですね!

3/16 修正しました。