パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

CATCH ME IF YOU CAN パート分け

アイドルマスターSideMよりCATCH ME IF YOU CANのパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。

 

CATCH ME IF YOU CAN
唄:THE 虎牙道 [大河タケル(CV.寺島淳太)・牙崎漣(CV.小松昌平)・円城寺道流(CV.濱野大輝)]

 

ソイツは気高く微笑んで どんな攻撃もかわすらしい
疾風のごとく走り去り 捕らえた者はかつて居ない

 

吹き曝しの日々の中で
飛び込んできた文字は "WANTED"

 

森の中を潜り抜けて 土埃をはらって I CHASE!
こっちは何時でも AIM合わせて 用意周到なスナイパー
対決の狼煙が上がっていく
覚悟はいいか TARGET

 

10マイル進んだ先 不意に オマエの片鱗を見た気がした
息を呑むような輝きに 引き金引く手 迷うなんて

 

似合ってない思考ばかり
昼も夜も巡る "WANTED"

 

追いつきそうで 追いつかない 捉えたはずの瞬間さえ
足跡だけ 残したまま 隔たれた距離は遥か遠く
構うもんか その心臓(ハート)撃ち抜くまで
オレの獲物だ TARGET

 

"CATCH ME IF YOU CAN" 容易くない、
だから価値のあるバウンティ
VEILかかった隙 見破って 形勢逆転から一気に GO!

 

森の中を潜り抜けて 土埃をはらって I CHASE!
こっちは何時でも AIM合わせて 用意周到なスナイパー
対決は続く 願うほど 覚悟はいいか TARGET

 

オレの獲物だ MY DREAM