パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

Stories パート分け

アイドルマスターSideMよりStoriesのパート分けになります。どこか仄暗い中で想いを叫ぶ、そんな印象を抱いた曲ですね。

パート分け関しては、歩いていくんだね、と辿って挑むよがそう聞こえるような…?感じがしましたが自信ありません…、後半の一人じゃないからも三人ずつだと思うんですが…、カラオケ音源が手に入り次第確認をしますが、間違いなどありましたらご報告くださると幸いです。

 

Stories
唄:山下次郎(CV.中島ヨシキ)・ピエール(CV.堀江瞬)・冬美旬(CV.永塚拓馬)・黒野玄武(CV.深町寿成)・卯月巻緒(CV.児玉卓也)・北村想(CV.汐谷文康)

 

わけもなく泣いているわけじゃない やりきれない定めのせいさ
呪ったとこで変わりはしないけど だいぶ不可思議なDestiny

 

哀しいニュースばかりが 続いてしまうけど
[山下想楽] 歩いていくんだね

 

[全員] 一人じゃないから 一人にしないから
希望の夢よまだ 覚めないで
Will you stay with me till the end?
信じさせて欲しいんだ 陰に触れた未来でも
いつか 光へ連れてくよ

 

決められた道ばかり歩いて 追われることに終わりはあるの
僕ららしく生きられるならば 多少のつまずきも No worries

 

不穏な気配からほら 聞こえた一言を
[ピエール玄武巻緒] 辿って 挑むよ

 

[全員] 一人じゃないから 僕がついてるから
希望への扉を閉めないで
Will you stay with me till the end?
君となら 嬉しいんだ 曖昧な確信でも
例え元に戻れなくても

 

[ピエール] 僕らもし抗ったのなら
[玄武巻緒] 世界は驚くのだろうか
[山下想楽] 試してみないとわからないはずでしょ
[全員] Still not checkmate 君とまだ Story 見たいよ

 

[山下想楽] 一人じゃないから [ピエール玄武巻緒] 一人にしないから
[全員] 希望の夢よまだ 覚めないで

 

一人じゃないから 僕らついてるから
希望への扉を閉めないで
Will you stay with me till the end?
信じさせて欲しいんだ 陰に触れた未来でも
いつか 光へ連れてくよ

 

連れてくよ

 

こういう曲も良いですよね…、SideMの曲バリエーションに毎回震えます。