パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

GLORIA MOMENT パート分け

アイドルマスターSideMよりGLORIA MOMENTのパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。


GLORIA MOMENT
唄:Jupiter [天ヶ瀬冬馬(CV.寺島拓篤)・御手洗翔太(CV.松岡禎丞)・伊集院北斗(CV.神原大地)]

 

飛び出したのはリクツじゃないさ 無邪気なままで 夢見たいから
手探るように 日々を歩いて 掴んだ 小さなカギをまわしたら DESTINY
始まったんだ HISTORY

 

(あきらめ顔で) ウソつきながら 笑うって らしくないだろ
(がむしゃらになって) 傷つく方が似合ってるさ 向かい風?上等だ!

 

GLORIA MOMENT まだ手にしないモノ(求めて)
胸叩くのはあの日と同じ HEART(MY HEART)
GLORIA MOMENT ただキミへと届けたくて
銀河の果てにひびくグロリア 探し続けるのさ

 

冷静でいれる大人じゃなくて ゴマカシきかない 俺らのままさ
それを未熟と笑われたって いいんだ 選ぶ未来はどこまでもイノセント
今日もずっと先も

 

(迷い込めよと) 囁いてくる ナイトメア 振り切ってくのさ
(孤独にむせぶ) 隙もないくらい 出逢ってきた 声が追いかけるから

 

COSMIC MOMENT ここで終わりだなんて(思えない)
もし終わりなら次の世界へと(FLY AWAY!)
COSMIC MOMENT 数えきれない夢をあげる
壊れるくらい味わって HEAVEN どこまでも行こうぜ

 

迷い込むラビリンス ぶっ壊して進め
どんな檻にだって 閉じ込められないぜ?
WO OH 聞えるか WO OH この鼓動のかぎり
止まれないのさ MY SONG for U…

 

GLORIA MOMENT まだ手にしたいから
胸叩くのはあの日と同じ HEART(YOUR HEART)
GLORIA MOMENT 今、君へと届けたくて
銀河の果てにひびくグロリア 探し続けるのさ