パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

Pavé Étoiles パート分け

アイドルマスターSideMよりPavé Étoilesのパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。()内とこんなに待っていたって、の所、自信がありません。間違いなどありましたらご報告してくださると幸いです。

 

Pavé Étoiles
唄:Café Parade [神谷幸広(CV.狩野翔)・東雲荘一郎(CV.天﨑滉平)・アスラン=ベルゼビュートⅡ世(CV.古川慎)・卯月巻緒(CV.児玉卓也)・水嶋咲(CV.小林大紀)]

 

[全員] When do you feel? Love and happiness for you.
When do you feel? Your Love! Twinkle Time.

 

パッと目を引いた ショーウィンドウに 飾ってるような
[巻緒] 運命かも [全員] (I mean it)
リングにのって 見つめてる (Pupil)
[アスラン] 一粒だって 愛じゃない? [全員] (Twinkle Time)

 

小さいものでも 君が大事なもの
小さいことじゃない 価値は君のもの
0.1カラット そんな想い出(Story)の
[東雲] 一瞬 [神谷巻緒] 一瞬 それがダイヤモンド

 

[全員] キラキラした時間を飾りつけ
星たちのひとかけらを敷き詰め
綺麗な眩しいPavéを通って 未来への Parade始まる
たったひとつだけしかないジェムストーン
抱きしめて生まれた君がいないと
世界は知らない色があるままなのさ
[アスラン巻緒] こんなに、待っていたって 気づかせてあげなくちゃ!

 

隠し持っている その後悔は 君の胸の
[東雲アスラン] インクルージョン [全員] (You need it)
純粋じゃないって 言わないでよ (No more)
[神谷アスラン] フェイクのない クラリティ [全員] (Twinkle Time)

 

幸福の色は 誰だって違って
十人十色さ 透明じゃなくたって
スペシャルなカット 光が弾ける
[東雲巻緒] 一瞬 [アスラン] 一瞬 それがハピネス

 

[全員] キラキラしてることを感じるのは
心が輝いてる証拠だから
宝石箱を開いてごらん 煌めく想いが溢れる
たったひとつだけしかないジェムストーン
抱きしめて生まれた君じゃないと
見つけられないよ だから探してほしい
[アスラン] 愛を感じる瞬間 [神谷東雲巻緒] 幸せ感じる瞬間を

 

黄色の、 赤の、 緑の、 青のタイムス
虹の様に 重なった 色と光 [巻緒] 素敵に
[全員] ちりばめよう!

 

キラキラした時間を飾りつけ
星たちのひとかけらを敷き詰め
綺麗な眩しいPavéを通って 未来への Parade始めよう
ひとりひとりが持っているジェムストーン
リングのように抱きしめていよう
君ってルースの居場所はきっとここさ
[アスラン] 愛を感じる瞬間 [神谷東雲巻緒] 幸せ感じる瞬間
[東雲アスラン] こんなに、待っていたって 今すぐ教えてあげる!

 

[全員] When do you feel? Love and happiness for you.
When do you feel? Love and happiness for you.
それはきっと 出会った刹那 胸の奥…キュン!
[神谷東雲アスラン巻緒] When do you feel?
Love and happiness for you. When do you feel?
[全員] Your Love!