パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

SOOTHING PLACE パート分け

アイドルマスターSideMよりSOOTHING PLACEのパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。並んでのところ、龍と信玄さんか全員かで悩んでいます。とりあえず全員にしていますが、間違いなどありましたら指摘してくださると幸いです。

 

SOOTHING PLACE
唄:FRAME [握野英雄(CV.熊谷健太郎)・木村龍(CV.濱健人)・信玄誠司(CV.増元拓也)]

 

ソファーにぼんやり座ってクッション抱えてさ
過ぎてみれば 1 Day 意外とあっという間
飲み物 ルイボスかデカフェ 好きな方淹れるから
[英雄] ほんのひととき 力抜いて

 

些細なことって放り投げずに なんでもいいから
今日の出来事 聞かせてくれよ 飾らないでありのまま

 

[全員] 精一杯駆け抜けた日も 余力ちょっと残し気味な日も
ひとまず 超えたならハッピーデイ
いつもと変わらない部屋 照らす間接照明のなか
心で 同じ空気吸うように ありふれた夜を過ごそう
Make a soothing place 君と

 

(Just take it easy…)

 

ジレンマ抱え頭下げた でもランチが絶品だった
テスト散々 でも落とし物あった
凸凹した日常には 翻弄されるけれど
[信玄] ひとりきりで抱えず シェア出来たら

 

遠い到達点 比べ立ち位置 落ち込む時も
今日の出来事 語ってみよう 胸の荷物隠すなよ

 

[全員] なんの変哲もない日が 続いて人は生きてんだ
自画自賛 褒めるのもいい
嬉しくて堪らなかったり 逆に意気消沈もするだろう
一歩ずつ 機微を歩くなかで ありがちな会話しよう
Spend a soothing time 君と

 

相槌打って笑おう マグを飲み切るまで 時間のこと気にせずに
優しく灯ってる ライトのようにそっと 並んで

 

精一杯駆け抜けた日も 余力ちょっと残し気味な日も
[信玄] ひとまず 超えたらハッピーデイ
[全員] いつもと変わらない部屋 だけどなんか居心地良いのは
心が 同じ空気吸ったから ありふれた夜を過ごそう
Make a soothing place 君と

 

(Just take it easy…)

 

そして明日を
祈り 「おやすみ」