パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

嗚呼、情熱に星は輝く~315プロダクション社歌~ パート分け

アイドルマスターSideMより嗚呼、情熱に星は輝く~315プロダクション社歌~のパート分けになります。

曲を入手できていないため、ユーイ様のニコニコのユーザーブロマガより引用させて頂いております。問題あればご報告くださると幸いです。

 

嗚呼、情熱に星は輝く~315プロダクション社歌~
唄:プロデューサー(CV.石川界人)・山村賢(CV.河西健吾) with 齋藤孝(CV.立木文彦)

 

[プロデューサー] 見つけるんだ その瞳に映る
未来を照らす光を
[山村] 笑顔のため、
[プロデューサー] 共に歩む
[プロデューサー山村] パートナーになるアイドル

 

[プロデューサー] 真っ直ぐ向かい合い
[山村] 心と心繋ぎあって
[プロデューサー山村] 走っていこう もっと高い場所へ

 

[全員] パッション!
[プロデューサー山村] 歌って踊る理由(ワケ)があれば
輝く準備はOK!
[全員] 315
[プロデューサー山村] プロダクション!
熱い想いで一緒にプロデュースしよう
最高のチャンスを創り出すんだ
明日のスターのために!

 

[山村] 強いフィジカル、ブレないメンタル…そして
磨いたインテリはきっと
[プロデューサー] 笑顔にしたい
[山村] 誰かがいる
[プロデューサー山村] その場所へ行くためにある

 

[プロデューサー] 支えるってことは
[山村] 強く信じると同じこと
[プロデューサー山村] 頼って欲しい 『信頼』その言葉が絆だろう

 

[全員] パッション
[プロデューサー山村] 解放しよう!熱意があれば
不可能なんてない…だから
[全員] 315
[プロデューサー山村] プロダクション!
アイドルという星を輝かせよう
最高のステージに連れて行くんだ
一番高い場所に!

 

[プロデューサー山村] パッション! (Passion!)
[社長] 「駄目だ駄目だ!そんなパッションでは!」
[プロデューサー山村] パッション!! (Passion!)
[社長] 「もっと覇気を感じさせるんだ!」
[プロデューサー山村] パッショォン!!! (Passion!)
[社長] 「そうだ!心を滾らせたまえ!」
[プロデューサー山村] パッショォォンヌ!!!! (Passion!)
[社長] 「君たちはサイコーだーっ!!!!!」

 

[山村] 嗚呼…情熱に
[プロデューサー] そう、輝くんだ
[プロデューサー山村] 世界は動き出した、ずっとその先へと!

 

[プロデューサー山村] 絶対叶えるって決めた夢に
重ねた気持ちを叫ぼう 
[全員] 『We are 315!』

 

[全員] パッション!
[プロデューサー山村] 歌って踊る理由(ワケ)があれば
輝く準備はOK!
[全員] Five-Star!
[プロデューサー山村] 五つ星のアイドルたち
一緒にプロデュースしよう
最高のチャンスを創り出すんだ
眩しい笑顔のために
315プロダクション!