パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

Watchword パート分け

アイドルマスターSideMよりWatchwordのパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。 なにか問題があれば報告くださると幸いです。

 

Watchword
唄:W [蒼井享介(CV.山谷祥生)・蒼井悠介(CV.菊池勇成)]

 

Wow oh oh Wow oh oh Wow oh oh Wow oh oh
Go forward!With own hope
Wow oh oh Wow oh oh Wow oh oh Wow oh oh
Watchword is "Hang in there!"

 

最初の一歩はみんな 期待と不安まじり
だけど果てない情熱の泉がわいて Try!Try!

 

信じたら どこまでも チカラって 育つよね
感じたら 見えてくるよ 未来のシーン
やる気を待ってたら幕は開かないままさ うんと助走をつけて
行こ!

 

そうさキミと生まれた瞬間(とき)から 色鮮やかな虹が咲いた
その美しさ いついつまでも 枯らしたりしないから
ときおり顔出すGloomy face 認めてあげよう 抱きしめよう
道は長いさ "へこたれないよ"と あいことばに答えたいから

 

Wow oh oh Wow oh oh Wow oh oh Wow oh oh
Go forward!With own hope
Wow oh oh Wow oh oh Wow oh oh Wow oh oh
Watchword is "Hang in there!"

 

不意打ちアクシデントに つい目線は下向き
だけどそこに水たまり 空を映してた Sun!Sun!

 

叶えたい コトのため 走ってく 毎日は
最高に ムネを張れる 時間だよ
いいね!悔しさだってバネにして遠くまで うんと空気吸いこみ
行こ!

 

そうさキミと変わってく瞬間(とき)さえ 色鮮やかな虹を見上げ
新しいこと発見しては 輝かせるひとみ
キミと繋いでくSmiley face 気付けば世界も巻き込んで
支えあうたび 愛情を知って 思いやれる自分になりたいな

 

目を閉じれば浮かんでくる 沢山のシーンは
あの日見えた未来図のよう 光の下(もと)でみんな
笑ってる景色

 

そうさ!キミと交わす約束が 色鮮やかな虹をつくる
その愛おしさ いついつまでも 枯らしたりしないから
追いかけ走り続けたいよ 息があがるほど真剣に
道は長いさ どうぞ宜しく あいことばを掲げてゆこう

 

Wow oh oh Wow oh oh Wow oh oh Wow oh oh
Go forward!With own hope
Wow oh oh Wow oh oh Wow oh oh Wow oh oh
Watchword is "Be with you"