パート分け集

アイドルマスターSideMのパート分けを書いています。間違っている可能性がありますので指摘してくださると助かります。

Platinum MASK パート分け

アイドルマスターSideMよりPlatinum MASKのパート分けになります。

黒文字は基本的に全員です。なにか問題があれば報告くださると幸いです。

 

Platinum MASK
唄:Beit [鷹城恭二(CV.梅原裕一郎)・ピエール(CV.堀江瞬)・渡辺みのり(CV.高塚智人)]

 

漂う新月と似ているペルソナ 目が合えば Checkmate
始まるひとときは 予想がつくほど甘くない

 

Drink it up 凍えるのか Drink it up 火照るのか
Drink it up 飲み干してみなくちゃ分からない Hah

 

祝福が響いた今日は… 夢か現か?

 

空へ落ちてゆくような 陶酔のはざまで
(Yes) なにを手に入れたい
嘘や偽りは ひれ伏して 僕らへ
(Yes) 頭を垂れているよ
マスクの裏側 本音はほら Hide and seek
真実は君が 見つけてみればいい

 

全てを覆い隠す Platinum 冷たい無表情だけが
誘うひとときを 覗いてみるのも悪くない

 

天使と悪魔の (どちらに) 手を取られたって (ここには)
ひとつきりの出会いしかないと言えるから (Only one truth)
例えば虚飾が (フェイクが) 惑わしに来ても (ここでは)
きっと暴かれるだろう

 

「僕らだけが、本当だから」

 

誰が 耳障りのいい言葉を並べても
(Yes) 揺らぎようのないもの
その瞳を今閉じないで まっすぐ
(Yes) 知ってみればいいのさ
世界は裏腹 逆さまの騙し絵
信じたいものを Pick you up 掴め Wondbr night…

 

ミステリアスな夜を 支配したいんだろう?
読み解けるはずさ Woh
真っ暗でも消えない光 自分の想い

 

「気付いてしまえよ」

 

願いを辿れ!

 

空へ落ちてゆくような 陶酔のはざまで
(Yes) なにを手に入れたい
高鳴りも愛も ひれ伏して 僕らへ
(Yes) 頭を垂れているよ
マスクを外せば 王冠へと変わる
真実は君が 選ぶ たったひとつ

 

2023/6/11 フルに修正しました。